KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
06/21
カートゥンKAT-TUN(6/20)
カートゥンKAT-TUN(6/20)

全体的に仁くん、ナチュラルな感じでその場に身を任せている様に見えて、自然な笑顔がキュートでした☆

OPでは仁くんにじゃれつくゆっち☆
仁くん面倒くさそうにしながらも嬉しそう♪
そんな仁くんを見てる私もしあわせ☆

阿部さんと握手、照れてる仁くん、かわいい☆
どうしたら良いかわからない風なのが新鮮(笑)

100Qの説明、『スタート!』のゆっちをガン見の仁ちゃん、きゃ!
そんなんして見つめられたい(≧▽≦)

子供の話を聞いたときの仁くん、表情が優しい☆
子供と戯れる仁くん見てみたいな~☆

阿部さんと亀ちゃんが野球話ししてる横で、口元に手を持って行ってじっとCGを止めるタイミングを窺う仁さん。
真剣な表情にドキッ☆
おもむろに大きく腕を振りかぶって『ハイッ!』
動きがかわいいんだから(≧▽≦)

お兄ちゃん二人に挟まれて座ってる仁くん、ゆっちと竜ちゃんとの密着感がいい!
足を前に投げ出して、足を左右にぶらぶら~、かわいい♪

オーバーオールでキャミの脇?
仁さん!興奮し過ぎ!
そういうのが好きなのね~♪
次のコンサートではそんなファッションの女の子が急増する事間違いなし(爆)

高音に行くと手が上がる人
仁「俺それいくらやっても高い声出なかった」
って、仁さん十分出てるよ!
仁さんの高音で真っ先に思い付くのは、バラードバージョンの『GOLD』。
これを初めて聴いた時は全身に鳥肌が立ちました。
今でも聴くと胸が締め付けられます。
ライブで聴いてみたいな~♪

☆スマイルアスリート☆
片足重心の腰が微妙にエロい(笑)
仁ちゃん、135kgのスマイル☆
か~わ~い~い~

次週予告の仁さん
髪の毛上げて美しい~!
あのビジュアルで30分ですか?
呼吸出来るかしら(笑)
来週はNe‐yoさんが登場!
仁さんの英語が聞けちゃいますよ!

この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
