KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/22
ジャニショ♪
写真を買うためにジャニショへ行って参りました♪

一昨日(水)は18時半頃着いたら『本日の整理券は16時で配布終了しました』と言われ撃沈。
行ける時間は変わらないけどダメ元で昨日(木)行ったら19時半の整理券がもらえました!
整理券の時間に行ったら行列で、『中もレジも混んでますので2~3時間お待ちいただくかもしれません』とのご案内(苦笑)
そんなもんは覚悟の上です(笑)
店内のBGMは『cartoonKAT-TUN II You』に始まり、『喜びの歌~Your side』、そして『Best of KAT-TUN』へと続き、頭の中はすっかりライブ会場であまり時間を感じませんでした☆(単純)
結局ショップを出たのは22時過ぎ。
でも、そこまでして買ってよかったです~☆
どれもこれも素敵な仁さんばかりで選ぶ事なんて出来ずにやっぱり全買い!
その数137枚…
左右のレジもみんな『アカニシジン』でした☆
どれだけの人を虜にしたら気が済むの~、この男♪

パンフ撮影やPV撮影のオフショットは言うまでもなく美仁さんばかりです!
仁さんと2ショットの竜ちゃんは女の子にしか見えない(笑)
亀ちゃんとの完全2ショットはなかったけれど、PVの歌中、背中合わせで並ぶ2人を抜いた写真に激萌~!
これなのよ~(≧▽≦)

NYの仁さんの写真はお顔が精悍で今より大人っぽい。
髪型と眉毛のせい?
表情にも少し陰が見える気がします。
ハングリー精神剥き出し、というか、“何か”をつかみとってやる!といったギラギラした心の叫びが現れて見えました。

その後に見る帰国後の写真はどれも穏やかで、素直にその場を楽しみ、心からの笑顔で、お休み前には消えていたその表情一つ一つがずっと待ち望んでいたもので、今更ながら行って来てよかったね、って思えました☆

さて、今日はMステライブ♪
エムステブログにはドームにお邪魔した打ち合わせの様子が載ってましたね♪

《約1時間の打ち合わせ。
…というより、ほぼ雑談(笑)。》

《粟井Dの言い間違えに赤西くんが突っ込み、中丸くんに聖くん・亀梨くんが突っ込み。。。
妙なチームワークを垣間見てしまいました。》

《披露して下さるのはスペシャルメドレー!
振り付け、カッコイイっす★》

楽しみですね~(≧▽≦)
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/24(日) 20:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
