KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/25
ポポロ&Myojo8月号☆
ポポロ&Myojo8月号☆

ポポロの浴衣祭、癒されます~
ジャニーズの男の子達ってどうしてあんなに浴衣が似合うのかしら…
KAT-TUNはみんな色っぽいです(うっとり)
6人それぞれが、内面にある自信や確信のようなものが内側から滲み出ていて、仁くんのその写真の瞳の中に吸い込まれそうです。

ライブレポートでは唯一順番の変わった、ドーム初日のお手紙の言葉を載せてくれていて嬉しかったです☆
竜ちゃんから仁くんへ
“いつでも俺を頼ってね”
なんて男らしく、心強いんだろう、と思いました。(浴衣の衿の抜け方は完全女の子ですが(笑))

Myojo、アマン×仁くんの写真はどれも優しい雰囲気が漂っていて、仁くんが自然体で撮影に臨めているのが良くわかります☆
A~Zの仁くん語録、“俺、オッサン”発言多くね?(笑)
私が“自分、若い”って思ってるから、仁くんオッサンでちょうど良い?(何が?(笑))

ドームのファイナルから1週間。
まだ1週間?
夢の様なキラキラのあの日があまりに幸せ過ぎて、本当に夢だったんじゃないかって錯覚を起こしそうになりますが、あれは確かに自分が体験した現実なんですよね☆

これから歌番組出演の予定とか入ってくるのかな?
その辺の情報は、中丸さんお願いしますね!(笑)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/06/25(月) 10:08
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
