KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
06/26
N87&プロポーズ大作戦
N87&プロポーズ大作戦

《あ、赤西

残りちゃんと持ってこいよ…》

って、ゆっち~~~
何の事~?
気になるっ(>_<)
“持ってこいよ”って強気に出てるって事は、仁くんがゆっちに何か借りてて、途中まで返した所かな?
漫画?DVD?
もう少しヒント下さ~い☆

プロポーズ大作戦、終わっちゃいましたね。
Pちゃんが出てる、というだけでなく、毎週楽しみなドラマでした。(Pちゃんからも毎週メール来てたし☆)
たまに“Pちゃん、綺麗だな~。仁くんだったらこのシーン…”と想像(妄想?)するだけで心臓が飛び出そうになるくらいドキンっとしてしまったり。
どんだけ(苦笑)

毎回、三上さんの妖精さんの言葉が心に響いて来ました。
私のノートには心に残った様々な言葉達が書き殴ってあります。

後悔しない生き方を-

最終回、
《過去を嘆く今よりも、
未来を変えようとする今が大事》

ニュアンスですがこの言葉、今の自分にしっくりと来ました。
これまでの自分は、“その時の自分”が選んで来た結果の集大成なのだ。
だから今の自分はそれを全て受け入れて、これからの道を選択して行けば良い。
どんな人生にしようと自分次第なのだと。

仁くんからもたくさんの勇気をもらいました。
自分が前に進むために後悔しない選択を、仁くんはして来たのですよね。
今の仁くんは最高に輝いています☆

仁くんからもらった勇気で、自分も輝いて行きたいです☆

だから仁くんは、そのままずっとキラキラと輝いていてね☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
