KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/27
P日記&R-one KAT-TUN(6/27)
Pちゃん、昨日はお休みで亮ちゃんと仁くんとマブダチ(はUくんよね☆)と映画を見に行ったんですね!
いい男が4人で映画館へ・・・とっても目立ったんじゃないでしょうか?(笑)
Pちゃん、やっとマブダチ達とゆっくり出来る時間が取れて良かったね☆
仁くんも嬉しいよね(^-^)
何の映画見たのかな~?
暗闇で、スクリーンからの光が時折顔に当たって窺い知れる仁くんの真剣な横顔…
妄想するだけでかっこ良すぎて眩暈がしそうです☆

~R-one KAT-TUN~
ニコニコラジオ65回目(6/26深夜=6/27)
来週の放送は7月3日の深夜、7月4日になってすぐに放送というわけです!
そう、言わずと知れた仁さんのお誕生日に放送なんです!
その事に竜ちゃんとゆっち、しっかり触れてくれてます(≧▽≦)

雄「赤西、いくつ?」

って聞くゆっち、親戚のおじさんみたい(笑)
竜ちゃん、即答「23です。」
雄「どうしよ、誕生日プレゼント、買ってないな、まだ。」

ゆっちは何を用意してくれるのかな?(^^)

竜「でもあいつ、くれねーんだもん」
雄「まあねー」

といいながら二人、“しょーがないなぁ”って優しく見守ってくれてる雰囲気です☆

竜「こないだあげたじゃん、ブタのぬいぐるみとか」

どんなシチュエーションなんだ?(笑)
“こないだ”ってことは帰国してから?
《おかえりなさい》で何かプレゼントしたのかな?

雄「俺、何あげたっけ?なんだっけ?一緒に買いに行ったよな?」
竜「一緒に行った」

へぇ~♪
やっぱり二人、普段から仲良しさんなんですね☆
ここからまっすーが仁くんと同じ誕生日だって話から、竜ちゃんとマッスーがご飯行った前の日にゆっちがまっすーと一緒に行ってて奇遇だね~なんて事を話してました☆
前にも書いたけど、ゆっち、仁くん、まっすーは同期生なんですよね☆

仁くんの23歳のお誕生日まであとちょうど1週間☆
仁くんの“MY FAMILY”達はどんなサプライズを仕掛けてくれるのかな♪
そこの所、事後でも良いので報告お願いしますね、Pちゃん&Uくん&JUNくん☆(笑)

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/27(水) 09:47 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
