KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
06/27
ロッテとロート!
中丸のページ
No.88より

《昨日はロッテのCM撮影で、今日はロートのCM撮影だ》

って…
中丸さ~ん!
そこにはそこには、

仁さんはいるのですかぁ~?

ロートといえば仁&雄のセセラ?
ロッテはプラスX?
それともまた新しい商品?
新しい仁くんのCMが見たいです~(≧▽≦)

すごく個人的な事ですが
怒涛の6月が終わろうとしていて、ここのところ自分の中で激しく葛藤している事がありました。
自分の行動や決断によって周囲に対して負の感情を抱かせてしまうかもしれない。
自分がそうする事を望んでくれている人達もいれば妬ましく思う人もいる。
その中で自分はどうするべきか。
悩んで悩んで、結局たどり着いた先は、
《自分の心のままに、自分の気持ちに正直になる事。》
一番シンプルな答えでした。
悩みすぎてトゲトゲになった心に仁くんの歌声が優しく染み渡り、穏やかさを取り戻してくれました。
改めて、仁くんの声ってなんて深く大きく包み込んでくれるのだろう、と感じました。
歌声はもちろん、コンサートのMCの時も仁くんの声だけ深く透き通って体の内部に直接響いて来たのです。
こんなに自分と波長の合った声の持ち主と出逢ったのは初めてです。

その天性の歌声をもっともっと聴いていたいです☆
歌を披露してくれる機会がもっともっと増えると良いな~と願ってやみません☆

カツカツも時間を拡大して、毎週ライブコーナー作って下さらないかしら(真剣)
そのカツカツ、今夜は黒スーツで英語を話す仁さんが見れちゃうのかしら!?
楽しみです♪
この記事へのコメント

にじちゃん
今夜は仁に逢えるよ。早く英語しゃべってる仁を見たいね。個人的にはタバコを吸っている仁を見てみたいです。
私もプロポーズ大作戦の三上さんが言った言葉が自分に突き刺さったよ。過去よりも未来へ。自分の気持ちに正直になるって年齢重なると難しくなってくるよね。でも、Simple is best!!! 仁の声に励まされて前に進もうね。(生意気なことを言ってごめんね)
実は先日1つ歳をとりました。今年の私の目標はわがままになること!仁のいる毎日を楽しみたいね。


asti [URL] 2007/06/27(水) 22:36 [EDIT]

astiちゃんへ♪
英語しゃべってる仁くん、かっこよかったね(≧▽≦)
たばこかぁ。
絶対似合うしかっこいいと思うんだけど、個人的にタバコ嫌いだから微妙かな^^;
亀ちゃんやPちゃんがタバコ吸ってるの見るのもちょっとヤだった(笑)

astiちゃん、お誕生日だったのね!
おめでとう☆
≪自分の気持ちに正直に≫
簡単なようで難しいけれど、でもそれが出来るときっと毎日が楽しくなるよね☆
わがままでいいよ♪
正直に、素直に、ありのままの自分で生きて行こうね!仁くんと一緒に☆
にじ [URL] 2007/06/28(木) 10:43 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
