KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
06/29
今だから
Pちゃん日記、お昼一緒に食べた“マブダチ”はUくんかな?
仁くんだったら“仁”って書くもんね☆
でも、半端ない腕力を使って食べ切れないほどパンパンに御飯詰めるなんて、仁くん喜々としてやってそう(笑)

昨日、仁くんお休み前後のウタワラ“親子でDANCE”を見てました。(仁友ちゃんにダビング頼まれて確認の為だったのですが、やっぱりダビングは出来ない状態みたい…ごめんね…>私信)

“親子でDANCE”の1回目、3姉妹に囲まれてさくらんぼを作り、三女のゆうねちゃんと戯れてかわいい笑顔を見せてくれる仁くん、
2回目、お母さんのダンス教室でこき使われちゃう仁くん☆
ここまでは当時も楽しく見ていましたが、その後に入れていたNEWS ZEROの休業会見。

あの頃は寂しい気持ちやら今後の不安やら複雑な想いで見ていてちっとも冷静に見れてませんでした。
仁くんが帰って来て当たり前に6人の彼らを見れる様になった今、復帰してから仁くんの想いを伝えてくれた今、改めてあの会見を見たらあの頃不安がってた自分がとても馬鹿みたいで愛おしくさえ思えました。
仁くん、これから始まる新しい生活に向けて本当に良い顔してましたね。
あの頃の自分も“仁くん、吹っ切れた顔してる”とは思えたものの、言い知れぬ不安が拭い切れてませんでした。
こうして笑って振り返る事ができる今が幸せです☆

そしてその後放送のあったウタワラでのミラクルな“MIRACLE”♪

立ち位置間違える仁くん
“お前、ここ!”って指差す亀ちゃん
“あ、やべっ”って照れ笑いの仁くん
立ち位置に帰って来た仁くんに後ろ蹴りの亀ちゃん
その後もずっと引きずって笑顔全開の仁くん

なんか初めて素直に楽しめた気がします(苦笑)

あの頃は楽しんで見ていたつもりでも心の中は常に“お休み”の事が占めていたんですよね。

仁くんがもうどこにも行かない(笑)と思える今、あの頃より10倍楽しめました♪

もうホントにホントに、誰もどこにも行かないでね!
“6人で一つのKAT-TUN”なんだからね!!
この記事へのコメント

おはようございます!
コンサートも終わってはや2週間。。。
なんか引きずりすぎていけませんが、まだ虚脱感に包まれてます。

あのころの”ウタワラ”はみるのが切なかったですねぇe-263
だって私もうじんくんは帰ってくることはない。。。って本気でおもってましたもん。

でも帰ってきてくれたじんくんは、前にもまして素敵で可愛くて大人でやわらかくてe-328

ますます大好きです。

またおじゃまします。e-320
erij [URL] 2007/06/29(金) 09:56 [EDIT]

erijさんへ♪
コンサートから2週間ですかー☆
なんだかもう、遠い昔のことのようですね。
あの夢のような4日間、でも確かに自分の目の前で起こった現実なのですよね♪
すごく前のことのようですが、目を閉じるとすぐにあの会場にトリップすることが出来ます☆

仁くんがいない半年間、切ない想いで5人を見てきましたが、何故か私は「絶対に戻ってくる」って確信してました。
仁くん自身が「脱退も引退もない」ときっぱり言い切ってくれていたからだと思います。
でも「半年間」については明言してくれてはいなかったのでそれなりの覚悟をして待っていました。
いつになってもいい、仁くんが笑顔を取り戻して帰ってきてくれるのなら・・・と。

それが予想外にちゃんと半年で帰ってきてくれたのですものね☆
それも飛び切りの笑顔で!
お休み前に感じていた暗い影のようなものもすっかり落としてきてくれて、これからがますます楽しみですね♪

私も言わせてください、
仁くん、大好きだよ~☆

erijさん、ずっと一緒に応援して行きましょうね☆
にじ [URL] 2007/06/29(金) 13:36 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/06/30(土) 00:48 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
