KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
06/30
No.89&Uくん日記&花パパ

ゆっちが書く“今日”が木曜日だとすると、“昨日”の水曜日にカツカツの収録とTVガイドの取材があって、木曜日の“今日”がBOAOとMyojoとポポロの取材とラジオなわけですね☆
毎日メンバー達と楽しくお仕事できてるんですよねー☆
そんな中、聖のマニュアルが遅れているのが心配です。
ラジオで元気な声が聴けてるから大丈夫!とは思いますが。

で、“ライブ並みに盛り上がる”携帯自転車レースってどれほど~♪
昔、携帯ゲームにはまってとんでもない額の請求が来てからこわくてゲームできないんですよね(苦笑)
でも仁くんもやってるならやってみたい(≧▽≦)

《あ、マッチさんへ


今度ラジオ来て下さい》

って、ねえねえゆっち、ラジオにはそんな大先輩よりも先に身近に呼んどくべき人物がいるでしょー!
亀ちゃんも出演した事だし、ぜひぜひ仁くんを呼んじゃってくだぱい♪



Uくん日記では親友ちゃん達と映画を観に行った話をしてくれてますね☆
ちゃんと『300』って教えてくれてます^^(亮ちゃんもヒントくれてたけど☆)
“めっちゃかっこよ”くて、“出演者の方々の体がスゴイ”らしい!
仁くんが観たのと同じ映画を観に行って、私も体鍛えようかしら^^;



「花嫁とパパ」最終回、やっと観れましたー♪
爽やか青年・三浦くんとKAT-TUNメンの中にいるじゅんのとが同一人物だとたまに思い出しては不思議な気持ちになりながら観ていましたが(笑)
キャッチボールのシーンでうざぱぱが「“お父さん”でいい!」って言ってくれた言葉に、一番グッときました。
三浦くんにしても愛子ちゃんにしてもうざパパにしても、「真っすぐな想いは人の心を動かす」という事を教えてもらったドラマでした。
人と本音でぶつかるって怖かったりもするし勇気もいるけど、人にも自分にも正直に真っすぐに生きて行きたいなって思います。
仁くんがそうであるように☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。