KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
07/02
買い物&カラオケ♪
7月です!
大好きな7月が、大好きな夏がやってきました♪

土曜日のPちゃん日記では
《仁とマブダチに会いに》行くと教えてくれましたね☆

その日のUくんブログで
《今日はひっっっさびさに親友ちゃん達とカラオケに行ってきました☆》
と報告してくれました♪
みんなで行くのは久々だったんですよね☆
なんせ《一人は半年間外国に行ってたから》(笑)
《しかし気の合う仲間といる時間はあっという間に過ぎますね☆》
ホント、素敵な仲間達に囲まれて、仁くんも仁くんのFAMILY達も幸せですよね♪
そしてそんな仁くんを好きになれた自分も幸せです(*^^*)

Pちゃん日記のタイトルって、いつも何かしらの絵文字で挟まれてますよね?
7月1日の昨日はケーキマークでした☆
これはやっぱり仁くんお誕生月の始まり!と考えて良いのですよね♪
いえ、勝手にそう思う事にします(笑)
その日記の中でも
《買い物してカラオケもしたんだ!》
って教えてくれました☆
《いきなり仁とマブダチがNEWSの『I・ZA・NA・I・ZU・KI』って曲を歌いました!
上手かった♪》
ですって(≧▽≦)
それをぜひ聴きた~い!

仕事がお休みの週末は、毎週ダンスレッスン受けたりよさこいの練習してたり、これから夏になると祭やイベントで平日よりも忙しくなる事が多いのですが、この週末は寝る間を削って過去仁くんをひたすら見てました♪(Mさん、ありがとうございました!>私信)

その中には本当に楽しそうに歌い踊る仁くんがたくさんいました♪
先輩の曲も自分のものにして歌い上げ、6人揃ってのダンスも激しくしなやかに熱く踊り、時に亀ちゃんと背中合わせになったり見つめ合ったり(キャー!)しながら様々な曲を披露してくれてました☆

また、いろんな曲を歌う仁さんが観たいな~♪
ここはやっぱり、カツカツ放送時間拡大&毎週ライブコーナー必須でしょう☆
日テレさん、お願いします!

遅れていた聖のマニュアル&連載が更新されてホッとしました☆
毎日が充実しているみたいで何よりです(^-^)
でも、あんまり心配させないでね。

仁くんのBIRTHDAYまであと2日☆
FAMILY達はどんなサプライズパーティーしてくれるのかな?
私も仁友ちゃんと盛大にお祝いしてきます♪(主賓不在ですが(^^ゞ)

仁くん
22才の今を思いっきり楽しんでね♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
