KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/04
♪HAPPY BIRTHDAY♪
☆HAPPY BIRTHDAY☆
♪ J I N ♪

貴方の23才が
素晴らしい1年になりますように☆

今、この瞬間をお祝いすることが出来て私は幸せです(*^∇^*)



私が仁くんに堕ちたとき、貴方は20才でした。
学ランを着て歌い踊るその姿に、伸びのある・深く包み込まれる様なその歌声に全身で反応していました。

それからは進行形の貴方を追いかけ、過去の貴方を追い求め、知れば知るほどどんどん深みにはまって行ったのです。

『留学の為、休業』の知らせを聞いた時には、頭の中が真っ白になりました。
何が起こっているのかわからなかったけれど、心のどこかで“そうするべきだ”という想いもありました。
帰って来てくれた今だから言えるのかも知れませんが、その頃の仁くんは見ていて少し辛かったのです。

“脱退も引退もない”
そう断言してくれた仁くんの言葉を信じて良いのなら少しこの世界を離れて、自ら歌いたい、ステージに立ちたい、ファンの前でパフォーマンスしたいと思えるようになったその時に、笑顔で戻って来て欲しいと願いました。

そしてその願い通り、いえ、それ以上の輝きを携えて貴方は帰って来てくれましたね☆

貴方のいない半年間は本当に寂しく辛いものだったけれど、それがあったからこそ強くなれました。
仁くんを想う同志と巡り逢う事が出来ました。
仁くんにたくさんの大切な事を教えてもらいました(^^)

仁くん
本当に、どうもありがとう!
貴方が生まれて来てくれたことに感謝☆
貴方に出逢えた事に感謝☆
貴方が生きている今に感謝☆

そして仁パパ様、仁ママ様
仁くんを生んでくれてありがとうございます!!
仁くんを育ててくれてありがとうございます!!!



23歳になった仁くん☆
今の貴方は最高に輝いています。
貴方の笑顔は私を幸せにしてくれます(*^^*)
貴方の歌声はいろんなしがらみから解放して私の心を癒してくれます。
ずっとずっと貴方の姿を追いかけて行くからね☆
これからのあなたの活躍が本当に楽しみです☆
何があってもついて行くから、仁くんは仁くんのペースで突き進んで行って下さい☆
この記事へのコメント

にじちゃーん誕生日だよ☆
嬉しいね!
23歳になったね、仁クン。
今どこでなにしてるんだろうね。
早速パーティやってたりするのかな???
今日はよろしくお願いしますね。
楽しいお祝いにしようね^^
ますます良い男になってく仁クンに
どこまでもついていこうね~。
音仁です^^ [URL] 2007/07/04(水) 00:09 [EDIT]

音ちゃんへ♪
誕生日だよぉ~(≧▽≦)
こんなに誕生日が嬉しい人なんて初めてかも☆
今頃サプライズされてるのかな~??
私達も盛り上がろうね!
今日はきっと全国各地でパーティだね♪
これから年齢を重ねてどんどん味の出てくるであろう仁くん☆
一緒にずぅ~と追いかけて行こうね~♪
にじ [URL] 2007/07/04(水) 00:46 [EDIT]

いや~めでたいね!
今年の誕生日は仁は遠い海の向こうかもって思ってただけに
こうして今日の日を迎えられて凄く嬉しいよ
仁には今しか出来ないことにどんどん挑戦してもらって
更にいい男になってもらいたいな
そんな仁にずっとずっとついて行きたいよ
仁にとって素敵な1年になりますように
yuki [URL] 2007/07/04(水) 00:52 [EDIT]

yukiさんへ♪
ホントめでたいですね~♪
私も、今年の誕生日はLA時間でお祝いだと覚悟してました(苦笑)
同じ時間の中で、同じ空の下に仁くんがいて23歳を迎えたんだと思うと嬉しさも倍増ですね!
仁くんには他の誰にも代え難い”何か”がある。
自分の信じる道を進んで、さらにいろんな可能性を見せて行って欲しいですよね☆
どこまでもついて行きますよ~♪
にじ [URL] 2007/07/04(水) 00:57 [EDIT]

にじちゃん♪
仁が誕生日を日本で迎えられるなんて、本当に幸せだよね。まだ23歳だよ!これからますますいい男になるに決まってる。
時々ファンをあたふたさせながらも、仁らしい仁生に私たちはついていくんだよね。
私が仁に完全に堕ちた時は22歳になるころ。あの時の仁の表情は、目の下のクマが2重で色濃く、私たちの前からいつか消えてしまいそうな、なんともいえない表情をしていたのを覚えています。
22歳の1年は仁の仁生で本当に大きな意味のある1年だったよね。そして23歳、あんな笑顔でいてくれる仁に私たちは支えられてる。
改めてついていく決意を固めた朝ですよ♪
asti [URL] 2007/07/04(水) 07:04 [EDIT]

じんじん ハピバ☆
にじちゃん,めでたいねーーー!!
この日をみんなで笑顔で迎えられてホントによかったよね♪
これからもどんどん私たちを魅了し続けてくれるであろうじんじんをずーーと見守っていこうね!
今日は仁ファンにとっても特別な日だね♪
curara [URL] 2007/07/04(水) 08:02 [EDIT]

Happy Birthday !
仁くんのお誕生日、おめでとう~!
6人揃って、笑顔でいられるお誕生日で何よりです!
中丸くんがパンフレットで書いていたように、誰にもとってかわることのできないメンバーが揃って、KAT-TUNってできあがってますよね。
ほんとに、仁くんの歌声は、聴く者の心を解放してくれる、そんな力があると思います。
これらかの1年が、彼にとって、ますます光り輝く素敵なものになりますように!
ヒメジョオン [URL] 2007/07/04(水) 09:00 [EDIT]

HAPPY BIRTHDAY♪
にじちゃん
こんな幸せな気持ちで今日をお祝いできて嬉しいね
こんなにもかけがえのない大切な人に出会えたこと
そしてにじちゃんに出会えたこと
宝物です^^
これからもどんどんいい男になっていく仁ちゃんを
ずっとずっと一緒に応援していこうね~

仁ちゃんの23歳が素敵な一年になりますように^^
ひろ [URL] 2007/07/04(水) 22:47 [EDIT]

コメレスです♪
astiちゃんへ♪
すごーい!
astiちゃんのコメント「07/04(水)07:04」だよ!
狙った?(笑)
ホントにね、仁くんがこの同じ日本で、しかもキラキラの笑顔で誕生日を迎えることが出来て、それをお祝いすることが出来て幸せだよね!
23歳の仁くん、これからどんな風に変化していくのか楽しみだよね!(もちろん良い方向で☆)
ずっと一緒について行こうね♪

curaraさんへ♪
めでたいですね~!!
仁くんがいて、仁くんのこと大好きなみんながいてくれて、一緒にこの日を迎えられたこと、本当に嬉しいですね(≧▽≦)
ずっとずっと、よろしくお願いします☆

ヒメジョオンさんへ♪
「6人揃って」
これって本当に最高なことですよね!
この6人は出会うべくして出会い、集まった6人なんですよね☆
今の仁くんにとって、ゆっちってすごく心の支えになってくれていて、全てを預けられる存在なんじゃないかって思います☆
仁くんをお願いしますね(笑)
23歳の仁くん、仁くんにとってもKAT-TUNにとっても素敵な1年になりますように☆

ひろさんへ♪
この日を幸せに迎えられて本当に嬉しいです(≧▽≦)
仁くんに出会えたこと、仁くんを通して仁友さんやKAT-TUN友さん達に出会えたこと、本当に大切なものをたくさん仁くんから与えてもらいました。
これからの仁くん、楽しみですね~♪
ずぅ~っと一緒について行きましょうね☆
にじ [URL] 2007/07/05(木) 11:32 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
