KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
07/04
MANUAL.20‐U
MANUAL.20‐U

今日は仁くんの誕生日だから仁くんの事だけ考えて…と思ってたのですが、竜ちゃんのマニュアルがあまりにツボったので(笑)

竜ちゃん、恩師って安西先生よね?
某バスケ漫画のパクリ?(爆)

でもその中に竜ちゃんの熱い想いを感じました。
そして、自分の想いも思い出させてくれました。
竜ちゃんの言葉で目が覚めました。

某バスケ漫画をパクったであろう(笑)竜ちゃんの言葉をパクらせていただきます。

《私は忘れていたんだ

別にプロになる為じゃない

私はただ…
ただ
踊りが
好きだったんだ

踊りが…

したいです…》

お粗末でした(笑)
自分の話しになっちゃいますが、自分も仕事の合間を縫ってダンスやよさこいを一心不乱に練習して行く中でふと、我に帰る事があるんです。
こんなことやっていて一体何になるのだ。
これで飯が食えるわけでもないのに自分の時間を削って、体をいじめて、私はどうしようというのだ、と。

けど、答えはいたってシンプル。
《好きだから》

竜ちゃん、気付かせてくれてありがとう!

さぁ、今日は仁友ちゃんとパーティーです☆

行ってきます♪
この記事へのコメント

♪Happy Birthday to Jin♪
ちょっと遅くなっちゃいましたが・・

e-415お誕生日おめでとうe-415

が留学する前、
見ていて胸が痛くなるほど、
今にも壊れそうなを見ているのがツラかったけど、
こうしてキラキラの笑顔で帰ってきてくれて、
今同じ空の下で、
皆でにおめでとうが言えること、
本当に嬉しく思いますi-176

これからもがキラキラの笑顔でいてくれますようにe-69

竜ちゃんのお話、
とってもいいお話でしたよねi-189
私はすごく音楽が好きで、
だけどなかなか自分の思うようにできなくて、
もう諦めてしまおうかと思ったりしてましたが、
でもなんでそれをするのかと言ったら、
やっぱり好きだからだって改めて気付けましたi-190
どんな形であれ、
好きなことをやっていきたいですね♪

でわでわ、
パーティー楽しんできてくださいねぇv-315
*YoU* [URL] 2007/07/04(水) 15:31 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
本当に、今の仁くんは最高に輝いていますよね☆
こんな仁くんを今観ていられる幸せ、そして同じ空の下で仁くんの事が大好きな皆と一緒にお祝いできて、私もとっても嬉しいです(*^^*)

竜ちゃんマニュ、すごくシンプルだけど真髄に迫る言葉でした。
実は私も学生時代、音楽でやっていこうとしていた時期があり、その為に就職しないでフリーターの道を選んだのですが、当時の自分はどうにも行動力がなくて流れ流されるままに日々過ごしてしまっていました。
【好きなことをやる】
シンプルだけどとても難しいんですよね。
でも、仁くんやKAT-TUNの皆にパワーをもらって、私たちも輝いて生きて行きたいですね♪
にじ [URL] 2007/07/05(木) 11:02 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
