KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
07/04
JIN′s Birthday Party☆
JIN′s Birthday Party☆

楽しい時間はあっという間に過ぎていくもので、私たちにとって大事な一日、7月4日が間もなく終わろうとしています。

今日は全国…いや、全世界各地で仁くんの23才をお祝いするパーティーが開催されたのではないでしょうか☆

私の一日はまず当然(?)仕事はお休みです(笑)
もちろん、会社にはちゃんと前以て届け出しましたよ♪
「仁くんの誕生日の為」とは言わなかったけど、周囲も誕生日覚えるほど騒がしかったのでみんなにばれてます^^;
一日仁くんを感じる為に、午前中に『300』を観てきました☆
偶然にもレディースデーでラッキー☆

300.jpg


内容は、家族の絆、友との絆、愛情が感じられるものでした。
主人公は真っ直ぐな、熱い、情熱溢れる男で、自分の信念を貫き、自分の道を突き進む。
そんな姿に仁くんを重ねて観ていました。
戦いのシーンが多いので女性の方は苦手な方もいるかもしれません。(実際グロい表現とかもあったし)
でもそれを差し引いても映像がとっても綺麗で見応えがありました☆
何処を切り取っても絵画になりそうな位、クオリティが高かった様に感じます。


映画を見終わって、リンク友の音仁ちゃんと合流、腹ごしらえしてからパーティーの始まりです♪
音仁ちゃんの粋な計らいで用意していただいたケーキは仁くんの似顔絵付き!
箱を開けた瞬間嬉しい悲鳴(≧▽≦)

cake.jpg


賞味期限でさえ、「7.4.」の表記が嬉しい☆

shomi-kigen.jpg


お祝いは何をしようかと考えた結果、やっぱり仁くんをたっぷり感じるしかないっ!
ってことで、DVDの鑑賞出来るカラオケやさんでこれでもかっ!てほど過去から現在までのいろんな仁くんを堪能です(≧▽≦)
一人で観ている時と違い、仁担二人が集まれば萌えポイントは面白いほど一致☆
二人でキャーキャー言ったり、その美しさにため息ついたり、「かっこいい~(≧▽≦)」を連発してみたり♪
ホント、楽しい時間をありがとう♪

仁くんは今日、どこでどうしているのかな?
もちろん、大切なファミリー達に囲まれて幸せなひとときを過ごしてるのでしょうね♪
Pちゃん、Uくん、その様子を伝えて下さいね☆

今日はカツカツ!
仁くんにおめでとう企画してくれないかな~?
冠始まって初めてのお誕生日じゃないですか!
ぜひ何か、ケーキやお花だけでも!



何度も言うようですが
仁くん、
この世に生まれて来てくれてありがとう!
歌声を聴かせてくれてありがとう!
その声に、その笑顔に、その仕草ひとつひとつに元気や勇気をもらっています☆
あなたの存在そのものに、ありがとう!

仁くんの23歳が素敵な1年になりますように☆
そして仁くんと、仁くんを取り巻く全ての人たちが幸せでいられます様に☆

HAPPY BIRTHDAY to JIN☆23th


plate.jpg

スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
