KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/05
Pちゃん日記&カートゥンKAT-TUN(7/4)
Pちゃん日記&カートゥンKAT-TUN(7/4)

朝のTVでは、アメリカから『今日7月4日はアメリカの独立記念日です』と中継されていました☆
アメリカはまだ7月4日なんですよね!
LA時代のお友達からもバースデーメッセージもらったかな?(^^)

さて、Pちゃん日記はPM6:09の時点で

《今はマブダチのUと一緒に仁のバースデープレゼントの追加を買ってます。》
《そんで今から仁の弟と合流します》

臨場感、伝わります!
追加のプレゼントって何~(≧▽≦)

この前のR‐oneでも竜ちゃんがプレゼントを2段階攻撃するって言っましたもんね~☆
初めにブタのぬいぐるみあげて、“これかよ!”ってなった所で本命のネックレスを渡したんですよね☆
今年はメンバーから何かしてもらったかな~?

Pちゃんからのお祝いは続きます☆

《そんで今からみんなで仁に手料理をする。》
《ちょっときもいけど、新しい誕生日のお祝いだ》

全然きもくないよ~♪
仁くん、幸せだね!
この前のPちゃんのカレーはこの日の為のリハーサルかな?

今日の日記ではパーティーの様子を伝えてくれるのでしょうか!?
ぜひお願いします(≧▽≦)
特に仁くんの反応なんかを☆

仁くん′s Birthdayの余韻に浸る間もなくカツカツ始まっちゃいました♪
次から次へと予定があるってなんて嬉しいんでしょう☆

本日のゲストは小池栄子さん☆
私、小池さんの実家のパチンコやさんのすぐそばでバイトしてた事あります(笑)

仁くん、また髪の毛明るくした?
どんなのでも似合っちゃうのよね~(≧▽≦)
100Qスタート!でフレームインの仁くん☆
素敵過ぎてクラクラ~

小池さんの子供の頃の写真見てる仁くん、お口開いてるから(笑)

仁くんダイエット中?
炭水化物抜きダイエット?
じゃあ私もダイエットするっ!(爆)
でもビールは飲むんだ(笑)
なんか仁くんってビールじゃないイメージなんだけどな(笑)
飲み過ぎには気をつけてね(いろんな意味で(笑))

小池さんの「クモ」見てる仁くん、微妙~
寒いじゅんの見てるときの目にそっくりなんですけど(苦笑)

彼女にしてもらいたい事
耳かきを嫌がるゆっちに
仁「何かいるの?」
ナイスツッコミ!
ていうか、私も同じ事突っ込んでた(笑)
「小さいおじさん」
ゆっちいそう(笑)

小池さんの「ソーダんだ」
でどん引きのゆっち、仁くんにかぶさり!
キャー(≧▽≦)

広い背中でゆっちがご指名するのは仁さん☆
だよね~♪
とっさに背中を隠す(?)仁ちゃん(笑)
舌打ちがトラウマになってる?

縄跳び
4番目に入った小池さんを追いかけるように5番目に立候補する仁ちゃん☆
小池さんの隣が良いのか、3番目の亀ちゃんの近くが良いのか(爆)
跳んでるときは正面向いて“気をつけ!”
姿勢が良いわぁ(笑)

ダーツ
ゲストは佐々木主浩さん!
仁「奥さんの事なんて呼んでるんですか?」
いたずらっ子の笑顔☆
ミスした仁くん、しょぼーん
かわいい☆私が慰めてあげる(え?いらない?)

『秘密』で”しーっ”の仁ちゃん、かわいいったらかわいいったらかわいいったらかわ…(≧▽≦)

100Q続き
仁くんは、恋人☆
ゆっちの妹の彼氏、タメ語話
仁「そうですよね~、そうですよね~、ウソだ~!」(笑)
あるあるある!

おまけトーク!
お見送りは当番制?
これってこれから毎回あるんですよね!?
キャー!!
楽しみでもあり、ちょっと心配でもあり(余計なお世話)

あー、そういえばバースデーやってくれてない(泣)
仁さん、かっこよかったからいっか~(大甘)

今日も仁くんパワーで頑張ろ☆o(^-^)o☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

こんばんわ~
にじちゃん、1日遅れてのご訪問。
ごめんね~・・・。

23歳を仁は大好きなマブダチの手料理で過ごすことが出来たんだね~。
サプライズパーティーじゃなくて新しいお祝いの仕方で♪
しかもプレゼントが頭から足の先までおソロって。

どれほど~~~

幸せな時間を過ごしたんだなーってわかっただけで
私もめっちゃ幸せだよ。
実際昨日は仁友、KAT-TUN友さんとたちとお祝いして幸せだったんだけどねー♪

これからも23歳になった仁を一緒に応援していこうね~♪

いまからカツカツリピってきまーす(^^)/
ゆみ [URL] 2007/07/05(木) 21:05 [EDIT]

ゆみちゃんへ♪
いいのよ~^^
来てくれてありがとう☆

仁くんは素敵な仲間たちに囲まれて、楽しく誕生日を過ごすことが出来たんだね♪
その様子を想像するだけで私たちも幸せになれるよね☆

23歳になった仁くんも、24歳、25歳・・・30歳・40歳・・・とか想像できないけど(苦笑)
いつまでも、どこまでもずっとずっと一緒について行こうね~♪
にじ [URL] 2007/07/06(金) 15:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
