KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/06
N&P&Uから“おめでとう
ゆっちのページは頭から

《YES!
赤西誕生日おめでとう!》

いや~ん、もう嬉しい(≧▽≦)
ゆっちありがとう☆
遠い空の下から(笑)

それでそれで、UくんブログとPちゃん日記には約束通り(?)“男の手料理”の写真載せてくれましたね~☆
ここに仁くんがいたんだー(妄想中)
料理を作ってから仁くんを呼んだのかな?
それとも、作ってるその場にいてチャチャいれてたりした?
う~ん、そっちの絵のが好きだな☆(私の好みは聞いてない(^^ゞ)

男3人がうろうろしながら作ってたっていうのはPちゃん&Uくん&LEOくんよね?

キッチンが見えるリビングのソファーに体を預けてTVを見てるふりしながら、3人の様子が気になって仕方ない仁くん☆
気になるのは料理の出来ではなく楽しそうな3人の話し声&笑い声。
どうにかして自分もその中に入ろうとするんだけど、
『仁は座ってろ。』
とか
『おとなしく待ってて!』
とか言われちゃうの。

あー、でもそうなるのわかってるから、やっぱり出来上がってから呼んだかな?(^^ゞ

Pちゃんが伝えてくれた、

《仁もうまそうに食ってくれました!》

の一言☆
この時の仁くんを想像するだけで幸せいっぱいです♪
大好きな人達に囲まれて、
大好きな人達が自分の為に作ってくれた料理を笑顔で食べてる仁くん☆

よかったね☆
おめでとう☆
ありがとう☆
(意味不明)

プレゼントは全身お揃いの洋服一式!
UくんがLEOくんとお揃いで買ったというお財布は仁くんも持ってるのかしら?
あれかわいい~☆

仁くんがファミリーに囲まれて幸せな誕生日を迎えられた事、本当に嬉しいですね♪

仁くんの23歳、きっと素敵な1年になる事間違いなしです☆

そうこうしてる間に$誌の発売なんですね~
あれからもう1ヶ月?
早いっ!
整理が間に合わないっ!

頑張って着いていかなきゃo(^-^)o
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
