KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/07
GYAO Magazine , Wink up , POTATO , duet(8月号)
GYAO Magazine , Wink up , POTATO , duet(8月号)

今日は七夕ですね☆
仁くんは何をお願いするのかな。
私の願いは、ありきたりだけど仁くんがずっと笑顔で私達の前にいてくれますように☆
そして、仁くんと仁くんを取り巻く全ての人たちが幸せでいられます様に☆

ご紹介遅れましたが、リンクに初めて仁担さん以外の方のブログを追加させていただきました☆
今までにリンクさせていただいた皆様、ちゃんとご紹介できてなくてごめんなさいm(__)m

夢中丸航海日誌@ヒメジョオンさん
中丸くんへの愛に溢れたブログ様です☆
仁くんへも惜しみない愛の言葉を注いで下さっていて、仁くんがお休み中は何度もヒメジョオンさんの言葉に救われました☆
今後とも、よろしくお願いします♪


昨日は本屋さんが閉店する直前にお店に入って、中身も確認しないで4冊手に取りレジへ直行~♪
駆け足の感想です☆


《GYAO Magazine》
まるまる6ページ、ドームコンの様子を伝えてくれてます♪
“ここにある、6人だけの場所”
囲み取材の時の横並びの6人、良い顔してる☆
ピンクTシャツで大笑いしてる仁くんは、竜ちゃんからの手紙を聞いたときのよね(笑)
「あなたは気づいているでしょうか?〈SHE SAID...〉の歌い出しで、“♪そしてまた俺は旅立ち”といつも歌っている事を」
ってドーム初日限定だった竜ちゃんの手紙を活字にしてくれてありがとうございます!
“喜びの歌”の衣装で上方を睨みつける写真も、“BUTTERFLY”の時の衣装でワイルドにたたずむ写真も素敵過ぎです(≧▽≦)
“僕たちのストーリーは今始まったばかり”
で締められたレポート、編集者様のKAT-TUNへの愛に溢れています♪


《Wink up》
表紙をめくるといきなりOXYの裸仁&聖ですよ~(≧▽≦)
いきなりテンションUP!
“What do you wanna do?”
この衣装好きーーー♪
後ろ髪をアップにした仁くんの茶色い髪と、重ね着した水色と白のタンクと、シルバーのアクセと、白い時計と、濃いめの色のデニムと、黒のサンダルと、もうどれをとってもパーフェクト!
ブレスレットにしてるのはクロスのペンダント?(プレゼントコーナーでは首にしてましたね☆)
仁くんのセンス、好きだな♪

竜&雄のお兄ちゃん二人の間でリラックスしてる仁くん、どの写真も穏やかでナチュラルな表情です☆
仁×竜×雄のトークも、3人の間合いが絶妙!
どこをとっても楽しいんだけど、竜ちゃんのお友達の“仁くん、遊んでそう”発言に対して「そもそも遊ぶって、どういうこと?」って聞いちゃう仁くん(笑)
答える竜ちゃん「オセロ、将棋、ボウリング・・・」
仁「うん、オレ、すげぇ遊んでるわ(笑)」
って、どれほど~♪
他にも負けず嫌いな仁くんとか、押さえどころ満載なんだけどきりがないからやめときます(笑)

~番外編(笑)~
J.J.Expressのページの高木くんのコメントに仁くんの名前が!(嬉)
【コンサートのソロ曲、どの曲やりたい?】の質問に“赤西くんの『care』かな。”って~!!!
“赤西くんを見本にします!”なんて言ってくれちゃってますよ~(≧▽≦)
ぜひぜひ見本にして、良い所をいっぱい吸収して、そのうち少クラとかで二人のパフォーマンスとかしてくれたりしたら最高!
二人のセクシーダンス・・・背中合わせに顔は下向き、伏せ目がちに横を向いてふと視線を絡ませ、一転して激しく息の合ったダンスを魅せてくれたり・・・めっちゃ見たいっ(≧▽≦)

《POTATO》
ピンナップの仁くん、かわいい~♪
真剣な顔でけん玉したり、無邪気な笑顔で竹馬乗ったり♪
竹馬で歩きながら舌をべーって出してる写真とかヤバいんですけど~(≧▽≦)
どの写真も子供に戻ってるようでか~わ~い~い~☆
茶色のTシャツも好き☆

“Beside”そばに置いておきたいモノ、これだけは欠かせないモノ
→仁くんは携帯☆依存症?
“もし今、この現場で携帯が壊れてしまったとしたら、迷わずにこの後ショップに行って新しいのを買う(笑)”
ってわかるわぁ・・・と言う私も依存症?
以前ポケットに携帯入れてたの忘れて川で遊んでて(何してんだか(^^;)案の定壊れてしまった時、速攻で新しい携帯にしに行った事あります(爆)

ドームコンレポでは仁くんバンジーの飛んだ瞬間の写真!
私の大好きな、“SIGNAL”の時のピンクTにカーキのジャケットの写真も、お手紙で爆笑してる写真も、小さいけれど、あります☆
きっと埋もれてる中にも良い写真がいっぱいあるんだろうな~
いっその事、コンサートの裏側やオフショットも含めた写真集とか出しませんか?


《duet》
“ハダカ度100%”
丸の中から顔出す仁くん、かわいい☆
・・・なんて油断してページをめくったら・・・!瞬殺。
思わず声にならない声を上げてしまいました(笑)

長い前髪の向こうに見え隠れするうつろげな瞳、半開きの口元、耳に揺れるピアス、胸元のシルバー、計算された様に肌にまとわりつく髪の毛、そしてやわらかそうなシーツと優しく触れ合う素肌・・・
あ~ん、もう、仁さん、パーファクトですぅ(≧▽≦)
そんなに見つめないで(照)(←ばか)

Q&Aは仁さんらしい、自分の言葉で今感じている事をたくさん話してくれました☆
“その日の気分で発言が違う”らしいですが(笑)
ファッションについては”そのとき自分が着たいものを着るって感じ。それが自分らしさじゃない!?”
うんうん、私もそういう考え☆(聞いてない)
おいしいと思う料理は”やっぱりお母さんの手作り料理かな。”
わかった。料理頑張るね!(だから聞いてないって)

中学時代は“グレてました(笑)”
“オレって勉強はできないけど頭の回転は速いほうだと思うんだよ。”
うん、それはコンサートのMCやカツカツ見てても感じるよ~☆
新しい切り口で返したりしてるよね!何やらせても素敵だわぁ(溺愛)
英語バージョンで見た夢!
エロい夢だったって、どんなの~?

この日の私服は、デニムの短パン、グレーのタンク×白ブルゾン(サテン)でビーサンだそうです☆
服の好みも似てるんだよね、私(だから~聞いてない(しつこい))
最近刺激を受けたのはオンとオフの切り替えがきっちり出来る人。
日本ってなぁなぁな所ありますよね。
私はきっちり分けて、プライベートも充実させたいから集中して仕事を早く終わらせてさっさと帰って練習に行ったりするんだけど、職場の人たちはずーっと残って仕事してるから早く帰るのが後ろめたかったりするんです。
自分のペースでこなして行く仕事だから周りは気にしなければ良いのだけど、そこが気になるA型(笑)

この前のカツカツでも言っていたダイエット!
“じつはマックス5kg太っててさ、ちょっと前に2週間で6kgやせたんだよね。”
って、すごい!
ベストがあとマイナス2kgで来月には達成している予定?
“かなりがんばってるから、成果を期待してて!”
頑張ってるんだよね。
ジャニーズの人たちってレッスンとかで動いてるから何もしなくても太らないんだって思ってたけど、人前に出る仕事だからみんな努力してるんですよね。
仁くんが頑張ってるから、私も頑張ってダイエットしちゃう!(本気)

簡単に、のつもりがやっぱり長くなってしまいました(苦笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
