KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/09
今日からプラスX!
今日からプラスXの新CMですね☆
朝は見られなかったけれど、とりあえずHEY!×3を予約して来たから録れてると良いな♪

週末にjanjiから電話がありました☆
ドームコンの時に予約したTシャツが入荷されたとの事です♪
発送で注文された方の所にも間もなく届きますね☆
私は今日、会社帰りに行ってみます♪

昨日ダンスレッスンの帰りに立ち寄ったお店で、UくんとLEOくんがオソロで買ったお財布を見つけました☆(狙って行ったんですけどね(笑))
他のデザインは沢山あるのにそれだけ最後の一つ!
しかも奥の方に隠す様に置いてあるし。
仁くんが持ってるのなら迷わず買うけど…とさんざん考えたあげく、やっぱり買っちゃいました(笑)
あんな若い財布、いつ使うんだ?(爆)
もしかしたら仁くんも…?
と思って使う事にします☆

久しぶりに仁くんが夢に出て来てくれました(*^^*)
とってもとっても幸せな夢で、覚めた今でもその余韻で心がほくほくしています(^-^)

最近悩んでたり落ちてたりした事が多かったけど、仁くんパワーで乗り切って見せます!

ありがとう☆
この記事へのコメント

にじちゃん
買ったんだね お財布!
仁も使ってる?!かもしれない。へそくり用に使用したらどうでしょう???
新CM、HEY!×3を見ていたのによくわからなかったよ。やってたのかな???
7月中にまた東京に行こうかと思っています。
ジャニショにいって、前回ゆっくり見られなかった分を購入してこようと思います。新しいのは出てないかな?
いろいろなことがあるけれど、仁くんパワーで乗り切れるよ、きっと!!! がんばろうね!
asti [URL] 2007/07/09(月) 21:13 [EDIT]

astiちゃんへ♪
今帰ってきて、何はともあれまず速攻でHEY!×3のチェックしたよ(笑)
CMやってたよーーー!
関東とは違うのかな?
たまに地域によって違う事あるよね?
仁ちゃんかわいかったよーーー(≧▽≦)
見れると良いね!
うん、いろんなことあるけど仁くんがいてくれれば大丈夫o(^-^)o
ありがとう☆
にじ [URL] 2007/07/09(月) 22:07 [EDIT]

にじちゃん こんばんはー☆
プラスXのCM 可愛かったねーー
くだらないんだけどめっちゃ可愛い♪

仁ちゃんの夢☆
いいなーー
私はちょっと前に一緒に電車に乗ってる夢みた(爆)
総○線に並んで座ってるの。。。ぎゃはは どんだけーー

いろんなことあるよね
でもにじちゃんには仁もいるし
私たちもついてるi-234(笑)
ひろ [URL] 2007/07/09(月) 23:36 [EDIT]

ひろさんへ♪
そうそう!
あのくだらなさがたまらなくかわいいんですよね(≧▽≦)

ひろさんの夢、いいなぁ~♪
一緒に総○線、私も並んで座りたい(爆)

そうですよね。
仁くんと、こんなにも温かい仁友さんたちがついててくれる、とっても心強いです☆
末永く宜しくお願いしますね(笑)
にじ [URL] 2007/07/10(火) 00:34 [EDIT]

にじちゃん,おはよーー♪
日曜日にjanjiTシャツ届きました~!
まだ着ることが出来ずに,眺めてまーす☆
嬉しいな~。
にじちゃんも仁パワーで元気になったんだ!
ちょうど自分のところで仁パワーって書いて,にじちゃんのとこに遊びにきたら「仁パワー」って書いてたから嬉しくなっちゃった☆
やっぱり,仁は私たちの元気の源だね♪
curara [URL] 2007/07/10(火) 08:54 [EDIT]

curaraさんへ♪
おぉ~!
もうTシャツ届いてたんですね♪
私も床に広げたり見せ方買えたり、アクセと組み合わせたり、アングル変えたりしながら撮影会してました(爆)

仁くんは本当に私たちにパワーをくれますよね☆
そこにいてくれるだけでいいんです(^-^)
仁くんパワーで頑張りましょうね~♪
にじ [URL] 2007/07/10(火) 12:38 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
