KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
07/11
誕生日から1週間&R‐one
今日は仁くんのお誕生日から1週間記念☆
って事で、janjiTシャツ着て出勤です(超こじつけ(笑))
仁友ちゃんと仁くんのお祝いしてからもう1週間が経つのですね☆
仁くんはどんな毎日を過ごしてるのかな…
と、会いたくなった所で今日はカツカツ!
冠最高!

ちょっと予習をと思いHPを見ると今日の100QゲストはMCUさん。
KICK THE CAN CREWの方なんですね☆(おっと、私と同い年☆)
聖とか好きそう?

ダーツは片岡 安祐美さん☆
先週に引き続き野球選手☆
茨城ゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)二塁手の方です☆
同年代の女性、けどスポーツに関してはプロ(?)の彼女とどうやり合うか、楽しみです♪
あ、今日は0:05~ですね☆

R‐one、まったり聴きました(^^)
リスナーから、気になっている事。
J-webの連載でスイーツの写真を良く載せてくれる中丸くん、甘いもの好きなのにどうして太らないの?
本人いわく、どんなに食べても体重は変わらないそうです。
標準55kgで、すっごい食べても56kgくらい。
体脂肪率に至っては8.何%って、どれほど~(驚)
でも、今は良いけどこのままのペースで食べ続けたら10年後がやばそう、と本人もおっしゃってました☆
それと対照的に脂肪になりそうなものは食べない、という竜ちゃん。
ボクシングやってるからね、ってサラっと言ってくれちゃうところが男前!
体重もほとんど変わらず53kgですって☆
竜ちゃんは太ると顔に出てすぐわかるから気を付けよう、と思うとか。
ぱっと見わからなそうなお腹とかについちゃったら気にしなくてやばいでしょ。
…って、私がそうなんですぅ(T_T)
何年か前までは多少食べ過ぎてお腹出ちゃった、って思っても一時的なものですぐ戻ったのに、年と共にそいつらが体の一部になりやがって来たんです(泣)
ちょっと放置状態でしたが、先週のカツカツでの仁くんの“ダイエットしてます”発言と、duetでの途中経過報告を見て、自分も本気で頑張ろうと思いました!

なんと偶然にも仁くんと同じマックス5kg増えていたので(!)まずは目標マイナス6kg(笑)
いえ、ホントにそれがベスト体重なんです☆
理想はそこからマイナス2kg(笑)
って、どれほど(爆)
でもホントなんですよぉ!
とりあえず仁くんのお誕生日に決意して意識した生活を始め、今の時点でマックスからは2~3kg減☆誤差の範囲かも知れませんが(汗)
仁くんと一緒なら頑張れます!

ほんの少し『落ちてる、悩んでる』と書いたことに対して、たくさんのコメントやメッセージ、本当にありがとうございます!
仁くんからもパワーをもらってますが、こうして温かい言葉をかけていただく事でものすごくたくさんのパワーを感じています☆
仁ファミリー、あったかいですね☆
みんな、大好き(*^_^*)

仁くんもこんな風に、私たちからのパワーを感じてくれていると良いな♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
