KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
スポンサーサイト
07/12
カートゥンKAT-TUN(7/11)
カートゥンKAT-TUN(7/11)

仁さん、ロングシャツの下の茶色のインナーが肌にフィットして体のラインがあらわに…!
素敵☆

ゆっちの「ズームイン!」のあとの仁ちゃん、カメラに向かって目を細めて・・・
キャーーー(≧▽≦)
そんなんして誘われたらそっち行っちゃうよ?(爆)

100Qの説明聞いてる仁ちゃんの笑顔にうっとり☆
スタートしてから横にずれる仁&竜☆
動きがかわいい!
くっつきすぎだったんだよね(笑)
そのままでも全然構いませんが(爆)

パンツ姿のMCUさん見てる仁くんの表情ったら(笑)
仁さんには…やっぱりあの恰好はして欲しくないかなぁ(爆)

自分と似てる人と3人会うと死んじゃうって話、もうすでに一人出会っちゃったMCUさんは次に会ったら3人目!
「リーチですね」の後ゆっちとじゃれる仁ちゃん!
めっちゃ笑顔で、何してたのーーー!?

MCUさんが今はまってるものはビリー☆
『ビリーやっちゃう?』
ビリーさん見ながらノリノリの仁ちゃん
ここでダイエットも兼ねようとしてたでしょ?(笑)
めっちゃ真剣☆
あんな風にみんなでやったら楽しいかも♪
実は今、会社の人から借りて一度も見てないビリーさんがお家に一枚(笑)
仁くんと一緒なら喜んでやっちゃう♪

ビリーさんの動き見ながら横移動の7人。
MCUさんだけ逆に行ってるように見えるけどあれが普通なんですよね。
ダンスやってるKAT-TUNは自然にビリーさんと同じ動きしようと脳内変換して、画面で見たのと反対の方に動いてたんですよね☆
(ビリーさんが右に行けば画面で見ると向かって左に動くのだけど、ビリーさんに合わせようとすると右に行く…みたいな)
長年、先輩のバックの踊りとかビデオ見て覚えたりしてた時の習性なんだろうな☆(自分もそれで苦労してました…ていうか、進行形で苦労してます(苦笑))

ビリーさんのエクササイズ、見てるよりずっと辛いんでしょうね!
ゆっちとか半ば諦めかけてるし(笑)
腕ぐるぐるしながら顔上げる仁さん☆
あごから首筋にかけてのラインが!セクシーーー☆

ときめきメモリアル
ライブのお手紙の話題がここで聞けるとは!
『やってました』と白状させられるゆっち(笑)
あの状況じゃ、そう言うしかない?
仁「やってみようかな」
そんな仁さん、想像したくないような想像してみたいような…(爆)

ソファの背もたれに腕かけてる仁さん。その中に入りたい(ドキドキ)

ダーツゲストは片岡安祐美ちゃん
「オレら以外」というじゅんのに
仁「オレ以外って言おうとしたんだろ」
冷ややかな目でナイスツッコミ!
守備位置は、あゆみちゃんセカンド、亀ちゃんセカンド、
仁「オレはセコンド」
仁さんのセンスが光ってる☆(仁溺愛)
きっと同じ事じゅんのが言ったらどん引きなんだろうなぁ(爆)

あゆみちゃん見てる仁さん、優しいお顔☆

MCUさんのフィギュア部屋
鳥山さんコーナーに
仁「うわー、懐かしい!」
私も~☆
共通点があってよかったぁ(笑)

CM明けでゆっちのひざ触ってる(?)仁ちゃん☆
いや~ん、もっとじゃれて♪

女性を振り向かせる「側転」
聖のバク宙にぐっと来たというMCUさんに
仁「結婚しちゃいます?」
飛びすぎじゃね?(笑)

今週のおまけ
お見送り当番は仁さん!
こんなに早くお当番が回って来るとは!(嬉)
MCUさんと衣装似てるよねー(笑)
内緒話MCUさん→仁
いーーーなーーー♪
仁さんの耳にひそひそしたい☆
大興奮の仁ちゃん、かわいいーーー(≧▽≦)
何話してたの~?
ていうか、恒例・内緒話コーナーになってる?
並んで仲良くハケる仁くんとMCUさん、良い雰囲気で兄弟みたい☆
ちょっと緊張気味(?)の仁くんに自然な感じで話を持って来てくれるMCUさんに好感度めちゃUP☆

駆け足の感想でした☆
さぁ、仕事仕事(笑)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
