KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
04 * 2017/05 * 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
--/--
07/13
TVガイド&セセラ☆
TVガイド☆
表紙をめくるといきなり仁さんが!
自然体な感じで良い写真です☆
直筆のメッセージも嬉しい♪

“fight”

って仁くんに言ってもらえたら何でも頑張れちゃいます☆

中には来週の(かな?)カートゥンKAT-TUNの記事。
犬と戯れる仁&亀って!
早く見た~い(≧▽≦)

KinKiさんの公開ラジオの様子が載ってました☆
“そんなの楽屋でやって!”って思われちゃうくらいラブラブな二人だとか、“俺達は付き合ってた方がいいの?”ってファンに聞いちゃってるだとか、なんて羨ましい二人(爆)
もう周りの目なんか気にしなくて良いからさ、仁&亀もラブラブな所見せ付けちゃいなよ♪

着メロランキングも相変わらず(笑)すごいですね♪
今手元にないのでうる覚えですが、1位はPINKYで、ha-haもcareもムラサキも、仁くんのソロ曲は全てランクイン?
他もKAT-TUNオンパレード!といった感じですよね☆
改めて、すごいグループ好きになっちゃったんだな~(笑)

昨日はドラッグストアでセセラ購入&葉書をゲットです☆
リップクリームのキャンペーンなのになんであんなに“悪い&ワイルド&カッコイイ”んでしょう(≧▽≦)
リップ×2のバーコードで応募出来るわけですね☆
そんなに減るもんじゃないのですが(苦笑)
プルプルの唇目指して頑張って使う事にします♪

今Pちゃんのいるであろう沖縄は台風の影響で大変そうですね。
仁くんはPちゃんに連絡してあげてるかな?
週末は関東にも上陸?
私は週末、夏の祭のシーズンに向けて河川敷でよさこいの練習の予定だったのですが、この調子だといつもの体育館練習になりそうです…。
外練、いつもと違った雰囲気で好きなんだけどな。

皆様も台風にはお気を付けくださいね~
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2007/07/14(土) 11:33 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

セセラ
セセラ・もぎたて仁くん&上ポム&じゅんの で「セセラ」 ゆっち&聖&亀ちゃん で「もぎたて果実」 どんなんか早く見たいけど、いつも見逃すから気をつけないとーっ 仁くんとたっちゃんにじゅんのこの3人で撮影の合間とか何話してるか気になる~ 携帯ゲーム? ...(続きを [続きを読む]
へーそんな話題が盛り上がってんだ。 | 2007/07/24(火) 07:14
ロート製薬 セセラ
KAT-TUNがこれまでに出たCMをすべて教えて下さい。 ドコモ「一人旅」篇「動き出レ...KAT-TUNがこれまでに出たCMをすべて教えて下さい。ドコモ「一人旅」篇「動き出すレジ」篇 という風に書いてくれると幸いです^^;細か [続きを読む]
イケイケ芸能人 | 2007/07/24(火) 11:51
セセラ
セセラキャンペーン開始ということで、ウォーターリップ「セセラ」を買ってきました。こういうキャンペーンって当たったことがないので、諦めてはいますが、とりあ...(続きを読む) セセラそれも、入手困難?? セセラは仁淳竜なんだよね〜 最初は実際の見てなかっ [続きを読む]
トレンド情報 | 2007/07/24(火) 14:38
ロート製薬 セセラって、すごい?
KAT-TUNの赤西仁君と中丸雄一君が出演してるCM【セセラ】は、いつ流れますか... [続きを読む]
NEWS24時 | 2007/07/24(火) 15:19
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/24(火) 15:44
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/24(火) 15:57
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/24(火) 17:00
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/25(水) 03:27
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/25(水) 12:35
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/25(水) 19:04
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
