KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/14
藤ヶ谷くん&斗真くん&会報no.7
昨日の藤ヶ谷くんの「3note」には仁くんの名前が☆
最近仁くんのつけてるネックレスが気になってるんだって♪
お店を見つけて、ものすごく迷って、仁くんのと違うデザインのを買ったとか♪

《仁君、もしいやだったら言ってください。

頑張ってつけるの我慢します(笑)》

って、たいぴーかわいい♪
仁くんも嬉しいよね☆
この前の高木君といい、後輩に憧れられる存在の仁くんが私もうれしいよぉ(≧▽≦)


今日のトマゴトにも仁くん登場♪
仁くん、ちゃんとドラマ見てるんだね~☆
斗真くんに電話して「DVD全部かしてくれ」って言ったらしい(笑)
第一話放送終了後にも一番に電話したんですって♪
なんか、良い関係ですね☆
斗真くんは仁くんの休業が発表されたときも、自分のページで仁くんへエールを送ってくれてたんですよね。
そういえばその時、「帰ってきたら焼肉屋でもいこ~な~」って言ってたけど、もう行けたのかな?
お互い忙しそうだけど、一緒にご飯行けると良いね☆


私の手元にもやっと会報が届きました☆
会報の表紙にちゃんと6人!感無量です☆

「半年ぶりのフルショット。6人揃った
 KAT-TUNがそのまま戻ってきました。」
のコメントも泣かせます。

仁くんは素直な、真っすぐな自分の言葉で自分の思いを語ってくれています。
休業した事に対する周りの方々への謝罪と、これからの意気込み。

《見ててください》

そう言ってくれた仁くん。
言われなくてもガン見するけど(笑)「見てて」なんて言われたらものすご~く期待して見てるからね☆

復帰してすぐに元のペースで戻れたのは5人の気持ちが大きい、そう仁くんが言うように本当に5人には感謝してもしきれません。
仁くんの留学を快く送り出してくれた事、仁くんがいない間もKAT-TUNを守ってくれていた事、ちゃんと仁くんが戻る場所を作ってくれた事、戻りたいと言った仁くんを受け入れてくれた事、戻ってきた仁くんが仕事しやすい雰囲気を作ってくれていること、何より今6人で前以上に絆の深まったKAT-TUNを魅せていてくれている事。
本当に本当にありがとう!

カツカツは良い感じでリラックスして収録できてるんだね☆
《飲み屋で話してるみたいな感覚》って、どれほど(笑)
スベッたところは編集されちゃってるの?
そこをぜひ放送してほしいわぁ♪


ドリボズの当落(取れてました♪)、スシ王子の番宣などなど動きが激しくなってきましたが仁くんのご予定は???
毎週カツカツで会えるだけでも幸せ!って思ってたのに、欲が出てきてしまいました(^^;
仁くんの歌、踊り、パフォーマンスが見たいなぁ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

お久しぶりです。

斗真君にちゃんと電話して「見たよ」って律儀な男ですね。

会報の「見ててください」って仁の言葉、、、嬉しいですね。

見ててくださいじゃなく「見てたいんです」って感じでしょか??

いつも読み逃げですいません。
タプ [URL] 2007/07/15(日) 00:01 [EDIT]

タプさんへ♪
友達を大事にして、ちゃあんと欲しい時に欲しい言葉をくれる仁くん。そんな仁くんだから周りにもあったかい人が集まってくるのですよね☆

そうそう、「見ててください」なんて仁くん自身が発してくれた事がとっても嬉しいですよね!

こちらこそ、いつも読み逃げですいません(笑)
にじ [URL] 2007/07/15(日) 21:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。