KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
07/17
カツマニュ、今日まで☆
新潟の地震、被害に遭われた地域の方々、大丈夫でしょうか?
大地震の後っていつも雨な気がします。
地学的にそういうものなのでしょうか。
一日も早い復興をお祈りしています。

J‐WEBのカツマニュ、過去分が今日までで見られなくなると言うことで、少し前からコツコツと手打ちでバックアップ(?)取る作業をしていました。

いやぁ~、なめてた(笑)

ものすごく大変な作業で、途中何度も“私、何やってんだろう?”と思いながらも、その時々の彼らを思い出す事が出来て疲れたけど楽しかったです☆

特に、デビュー前後の心の動きや、24時間TV・仁くんの休業前後の6人の気持ちの現れが、『過ぎた事』だと思える今だからこそリアルタイムで読んでいた頃よりも明確に見えて来た気がします。
仁くんお休み中の5人は言いたくても言えないことがたくさんあったのですよね。
2月のNYで復帰を決める話し合いが行われたという事実を知った今だから、勝手に頭がそう考えてしまうのかもしれませんが、心なしかそれ以降のメンバーのマニュアルでは変な気負いが抜けて彼ら本来の自然な感じに戻ったように感じました。
あくまでも私の主観ですが(^^ゞ

ゆっちのページによると
《昨日(土曜日の事?)はTVガイドとPOTATOとWink upの取材》
だったみたいですね☆
仁くんからの情報は入らないけど(笑)こうしてゆっちがいろいろとお仕事情報くれるのが嬉しいです♪

昨日はカツマニュの作業(笑)とよさこいの衣装作り(今週末本番なのに今頃…)の為、睡眠3時間(>_<)(ギリギリまでやらない自分がいけないのですが(苦笑))

けど、仁くんの歌声と待受画像で、今日も一日頑張れます♪
この記事へのコメント

こんばんわぁ☆
にじさ~ん、
なかなか遊びに来れなくてゴメンなさい(><)e-330e-330
実は今ちょっとブログお休み中の*YoU*ですi-183

ここのところ台風や地震が相次いで、
被害に遭われた方たちが心配ですねi-241
一日も早く状況が回復するといいですね(><)

私も過去のマニュアルを読んでみましたが、
色々と感慨深いですねぇ・・
私も仁の留学中はみんな何か抑えてる感じがするなぁと思ったけど、
今は皆自然体に戻った気がしますi-189
そして新しいロゴ&デザインと共にリニューアルしたカツマニュ、
これからも楽しみですね♪

よさこいの準備大変そうですが、
お体に気をつけて頑張ってくださいねi-236i-189



*YoU* [URL] 2007/07/18(水) 01:51 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
こんにちは☆
こちらこそ、なかなかコメント残せなくてごめんなさいm(_ _)m
遊びに行ってはいるのですが、会社だったり移動中だったりでなかなかコメント出来ず・・・(と、言い訳^^;)

過去マニュアル、いろんな妄想しながら読んじゃいました。
仁くんのお休み中は、なんだかみんな無理して明るく振舞っているようにも感じてしまいました。
仁くんが戻って今は6人、いい感じですよね~♪
ニューバージョンのカツマニュもかっこいいですね☆
これを機に(?)更新頻度も上げてくれたらいいのに(笑)

よさこいはこれからがシーズンです!
自分の中でもいろんな葛藤があって純粋に楽しめてない事もあるのですが^^;お客さんの前で踊る時には最高の笑顔で、見ている人も笑顔になれる演舞をしたいと思います♪
*YoU*さんも自分らしく、無理せず、頑張ってくださいね☆
にじ [URL] 2007/07/18(水) 10:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
