KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
07/19
カートゥン KAT-TUN(7/18)
カートゥンKAT-TUN(7/18)

100Qゲストは松下奈緒さん☆
キレイでスタイル良くて、性格は男前でサバサバしていて好きです♪

聖→淳のHITに仁くん笑顔☆
ていうか、仁くん痩せたーーー?
ダイエットの効果、ちゃんと現れてるね♪
やばい、私も頑張らなきゃ(>_<)

100Qスタートで仁くん手のひらぱぁ~
じゃれる仁&雄☆
仁くん、腕細くなったよね~?

じんくん、腕をきゅって座ってるの、かわいい~♪

特技は?「絶対音感」→仁&亀同時にタッチ☆
何度も言っちゃうけど、立ち姿、細くなったよね?

仁「好きなアーティスト、KAT-TUN!」
って、書いてないから(笑)

何フェチ?「血管フェチ」
お兄ちゃん組3人で同時にタッチ☆
仁くん、気になる?
他にフェチは「匂い」
好きなのは発酵したもののにおい。
仁→雄「よかったなー」(笑)
雄「発酵してない!」
の掛け合いのテンポ、好き☆
仁「田口の匂いとかどーですか?」(笑)
真顔で聞いちゃう仁くん、ナイスだわ~

私のオススメ美容法「酢漬けの大豆」
をタッチしたゆっちをガン見の仁(笑)
“なんで?”って表情(笑)
仁くん、大豆を匂って舌をぺろ、って、かわいい(≧▽≦)
「まずいっすね」のゆっちにめっちゃ非難の表情の仁くん(笑)
当然の反応だよね~
「どんな効果があるんですか?」に松下さん「やる気アップ」
仁「これ食わないとやる気でないんですか?」
松下さん「出ないです!」
に大笑いの仁☆

通販の話してる途中で次の“得意料理は?”を止めちゃう仁くん(笑)
気になっちゃったんだからしょうがないよね(笑)
メロンパン食べてる仁くん、かわい~(≧▽≦)
「彼氏に料理、作ってあげるタイプですか?」
ってじゅんのが聞いてる時いたずらっ子のように笑ってる仁くん、誰とアイコンタクト?
緊張して作れないという松下さんに「大丈夫っすよ」のじゅんの。
手を叩いて爆笑な仁☆

こんな人は無条件でNG「無口な人、優柔不断な人、バレる嘘をつく人」
仁「俺、優柔不断だ、俺ダメだ」
仁くん、食べるときは相手の「好きなものにしてあげたい」
やさし~い~♪
竜ちゃん指して「完全ペテン師ですけどね(笑)」って仁さん。
うん、そのとおり(笑)

危険なプレゼント交換
風船ロシアンルーレットでチキンのゆっち。
でもゆっちがやる時仁くんも両手で耳押さえてたよね?(笑)
「警察だ!」で逃げる仁くんの表情がかわいい☆
英語で喋る仁くん、見られなかったな~。残念。
通訳さん無しでやって欲し~い!

再び100Q
今欲しいものは?「コッカー・スパニエル」
仁「俺飼おうとしたんだよ、超かわいいよ」
ワンちゃん見てる仁くん、優しいお顔☆

趣味はカメラ小僧
バルセロナの風景写真見てる仁さんの笑顔が美しい☆
聖→一番いい顔してください、に大喜びで笑う仁☆
仁くんのポラはーーー?

いろんな仁くんが見られて大満足の30分だけど、やっぱり30分短いっ!
もっと見た~い(≧▽≦)(わがまま)

Pちゃん日記にまたまた仁くん登場☆

《昨日はずっと仁とくつろいでました!》

って、どれほど~♪

《すっげー可愛い写真が撮れた》
って言ってるからワンちゃんの事だと思うんだけど、(画像は今日のお昼にアップらしいです☆)

《俺が横になってたら、
 こいつも隣にスリスリ来て寝ちゃった》

ってのを仁くんで妄想したらやばい(爆)
仁&Pが寄り添って天使の寝顔で寝てる様…
そんな写真集欲しい☆

仁くんメインで、仁くんの大好きな人達と素で楽しんでいる写真とか、皆でワイワイバーベキューなんかしながら誌上トークしたりとか、仁×Pとか亀とか亮とかのグラビアとか…
妄想がとまらねぇ~(笑)

ささっ、今日も妄想爆裂で一日頑張ろ♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

義理父への一足早い「父の日」のプレゼントにしました。大変喜んで、何度も食い入るように見てるよ。っと言っていただいてます。これがリアルなのか?と本当に驚く写真ばかりです。何度ながめてもあきません。どうやったら撮れるんだろう?と思ってみるよりも、ただただこの [続きを読む]
カメラ・写真がいっぱい | 2007/07/22(日) 20:13
-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/08/12(日) 08:15
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
