KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/22
仁くんの家で目覚めたい(笑
Uくん、仁くんの家でご飯食べてすぐ帰るつもりが、ソファで寝ちゃって気付いたら朝って!
どんだけリラックスしてるんでしょう(笑)
起こしてくれたのが仁ママで、仕事の現場までLEOくんが送ってくれるなんて!
なんという贅沢☆
Uくんになりたい(≧▽≦)(え?)
仁くんはまだ夢の中だったのかな?
それだけ心を許せる親友とその家族があるって良いですね♪
これも仁くんの人柄ですね(*^^*)

さて、私はというと午前中小雨のぱらつく中、チームFの外練で全力で踊り、うしろがみひかれながら抜けてこれからチームIのイベント本番です。
大雨になればイベント中止でチームFの練習にいられたのに…なんて不謹慎な事を考えてしまいました(^^ゞ
リアル友には本心を話せないのですが、ここでだけは正直な気持ちを書いてしまいます。
どこかで発しないと心が潰れてしまいそうで…。

不快な思いをされる方がいらしたらごめんなさいm(__)m

とにかく!
イベントは予定通り☆
自分も楽しんで、
お客さんにも楽しんでもらえる演舞をして来ます♪

コメント、ありがとうございます!
お返事は夜か、明日以降に必ずします☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん
演舞は盛況でしたか?
よさこいを生で見たことはないけれど、大勢での演舞は迫力あるんだろうなあ!
いろいろ葛藤もあるようだけど、本音を吐き出せる場では吐き出しちゃってね。
私もにじちゃんみたいに仁くん以外にも一生懸命になれるものに出会いたいな。
asti [URL] 2007/07/22(日) 20:16 [EDIT]

astiちゃんへ♪
ありがとう♪
自分の演舞も楽しかったし、他のチームのかっこいい演舞もたくさん見られて大満足だったよ☆
うん、ここには仁くんと同じ、心の暖かい人がたくさんいるから、自分の正直な気持ちをつづっていけたらな、って思うよ☆

一生懸命になれるもの・・・仁くんがいれば大丈夫だよ(笑)
にじ [URL] 2007/07/23(月) 12:49 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。