KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
07/23
「赤西、見てる?」
20070723085259
昨日帰って、荷物の整理をしながら見ようとしていた「YOUたち!」
オープニングでいきなり聖
「赤西、見てる?」
ビックリしてTVに釘付けになっちゃいました(笑)
仁くんの話題は一個も出ませんでしたが(苦笑)

Pちゃんは昨日の日記で“昨日”って言ってるから土曜日?に仁ママの手料理をご馳走になったんだね♪
仁くんの家には日替わりで誰かしらいらっしゃる?(笑)
寂しがりやの仁ちゃんが呼んでるのかな☆
仁ママの手料理、おいしいんだね~♪
食べてみたいわぁ☆
仁ママに直々にご指導たまわりたい(爆)
キッチンに二人で並んで、赤西家の味を教えてもらいながら一緒に料理しちゃうの☆
その後ろで仁くんがうろちょろしながらつまみ食いなんかしてたり…

ごめんなぱい、妄想が過ぎましたm(__)m

CDTVの“恋人にしたいアーティスト”、1位に仁くんが選ばれたそうですね!
すご~い(≧▽≦)
これだけ多くの人が仁くんの活躍を期待してるって事です☆
仁くんの次の話題、新しいお仕事の話はいつかな~?

仁くん自身の露出は今の所カツカツしかないけれど、こうして周りの親友ちゃんたちやメディア(良い方の)が盛り上げてくれるのは嬉しい事ですね♪

と言ってる間に明日のMANUALお当番は仁くん☆
どんなメッセージをくれるのかな♪

写真は昨日の祭りの空き時間に見ていた出店で見つけた「オレンジのイガイガくん」☆今さらですが(苦笑)
お店のおばちゃんとジャンケンして勝てば100円!
につられてやってみました☆
結果は見事1本勝ち♪
ダンスレッスンの後に行った中華での小龍包争奪戦はことごとく負けたのに(笑)
恐るべし、KAT-TUN魂!(意味不明)

祭、よさこい演舞は純粋に楽しかったです☆
チーム運営の仕方や踊りには納得しきれてませんが、お客さんの前に出て“一踊り子”となったらそんな余計な雑念は全て吹き飛びました!

自分が踊れる場があり、
見てくれている人たちがいて、
笑顔×笑顔の交流があり、
温かいお声をかけて下さる人達がいて、

祭のあとはいつも“ここで踊れてよかった”と思えます♪

舞台に立つ仁くんもそんな風に感じてくれてるのかな☆

昨日の疲れがまだ体から抜けませんが(^^ゞ、仁くんの歌声を聴いて今日も一日頑張りましょー(^O^)/
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
