KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
07/24
ロート3連発!
きゃー!
スマスマさん、ロートさん、ありがとう!
いきなりのCM3連発ですよ♪
しかも仁さまの全身引きの画から始まるなんて最高じゃないですか♪
仁くんが浴びせる水を全身に受けたい(≧▽≦)
躍動感溢れる、まるでノリノリのライブの様な楽しそうな仁くんから一転して

『潤ってみる?』

…瞬殺!
なんなのその表情~
誘うような視線に怪しげに微笑む口元、顔にかかる長い髪も計算されたようにセクシー☆

はぁ~…素敵…
この15秒を何度リピッたことか。
なのに淳&竜については殆ど覚えてません(^^ゞ
ごめんなぱいm(__)m

続く亀&聖&雄は落ち着いて見られました(笑)
白を基調とした仁&淳&竜とは対照的にこちらはカラフル☆
3人、楽しそうで良いですね♪
ゆっちがすごく可愛く見えちゃいました☆

これで終わりかと思いきや、不意打ちのボディローション!
油断してただけにダメージ大!(笑)

はぁ~、ホントもう
ごちそうさまでした(爆)

Myojo、ポポロの感想も行きたかったのですが、書きたいポイントが多すぎて短い通勤時間じゃ無理っぽいです(笑)
(一般的に通勤時間としては短くはないのですが、エントリーあげるには足りないっ!)

本編に行く前に笑えたコーナーを少し♪

“月刊ウラMyojo
 赤西仁 in 東京
 アマンと仁、
 ときどき、ゆっちの巻”

仁くんが帰国して初めての取材に臨むアマンの乙女な(笑)心境を面白いおかしく漫画にしてくれてます☆
まるで、何年か振りに愛しの王子様に会うお姫様みたい♪
アマン、可愛い☆
そしてアマン目線の仁くんは背景に星やら薔薇やら背負って、モロ少女漫画に出てくる憧れの王子様☆
美化し過ぎ?
いえいえ、アマンの目には本当にこう映ったんですよね♪
もちろん私たちの目にも☆
帰国後最初のMyojoの仁は、それはそれは美しくかっこよかったです☆
今はさらに、見るたびにその美しさに磨きをかけています(≧▽≦)

本編の感想に行きたいけど時間切れなのでまた明日!
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
