KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
07/25
仁マニュは~?&ポポロ9月号☆
仁くん、どしたぁ~?

マニュアル書く時間もないくらい充実してるんだよね、きっと!
自分もそうだけど、普段の生活リズムが作れない時って日記の更新が出来なかったりするから、今もしかして沖縄なのかな~?なんて勝手に思ってます♪
無事にお仕事終えて帰って来て、楽しかったお土産話をたくさん聞かせてね~♪

ではその繋がりで『今度仕事で海に行くし』と言っていたポポロの感想を☆

コンセプトに“虹”が使われていて、ブログタイトルに“虹”、HNに“にじ”を使わせてもらっている自分個人としてなんだか嬉しいような気恥ずかしいような(*^^*)

6人を色に例えてくれていて、仁くんは
“高貴なパープル”。
“セクシーで、クールで、怪しげ。”
で始まる言葉達は仁くんそのものを適確に言い表しているようで納得して読んでました☆

“男が、不器用なくらいにアツイこと。”
“どこまでも、どこまでも”
“まっすぐだっていうこと”
“男の笑顔が”
“人を幸せにできること”

見てくれる人はちゃんと見てくれてる。
こんなふうに活字にしてもらえて、なんだか嬉しいです☆

『ナ・ツ・ノ・オ・モ・イ・デ』
は、メンバーとの思い出は沢山ありすぎるから、敢えて触れないという仁くん☆
軽井沢でなんでもない事に騒いで、山の上の方で食べたソバがおいしかったとか☆
“これっ”っていう大きなイベントがなくても、大好きな仲間達と少し日常を離れるだけでそれが物凄く楽しかったりするんだよね♪

で、このお写真がいい!(≧▽≦)!
インナーに胸元が“超開いてる”パープルを持ってきて、白のカーディガンを羽織るその姿…まさに“高貴なお方”に見えました☆
表情は柔らかく、時に憂いを含んで、その美しさにため息が出ちゃう…
メンバーと一緒の写真も穏やかで見てると温かい気持ちになります☆

『最新オレ情報』は
“パソコンを使って映像を編集中”
って、意外!
“誰に見せるわけでもないんだけどね(笑)”
なーんて言わないで、ぜひぜひ公開しちゃって♪

6人の座談会は相変わらず(?)まとまりがなくて、このごちゃごちゃした感じが好き(笑)
聖が『(海には行きたいけどメンバーの)みんなで海は行きたくない(笑)』
と言えばすかさず
仁『俺も~(笑)』
って、あなたたち最高だわよ(笑)

始まりの時に、
亀『イエ~イ。』
に続いて
仁『イエ~イ!』
と返す、このほんの少しの絡みが嬉しい!
と思っていたら、6人のピンナップの裏には仁亀ピンナップじゃないですかぁ~(≧▽≦)
やっぱりこの二人の並びが大好きです☆

仁&亀だからこそ醸し出される独特の雰囲気…
仁くんに甘えて自分の全てを委ねる亀ちゃんと、亀ちゃんを全身で受け止め、尚且つ自分自身を亀ちゃんに預ける仁くん…
これを待っていたのよ~!

Myojoの方も仁亀満載でしたね♪
そちらの感想はまた後ほど☆

今日はカツカツ!
楽しみです~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃんこんばんは~♪
うふっ、にじちゃんよかったね~。
ポポロの虹!
こんなささいなことが嬉しかったりするよね~。
何気にカツマニュも虹っぽくない?って私は思うんだけど!
仁マニュ更新されたねっ。
もしかして宝くじ買っちゃったりする(笑)
それにしても仁クンと話し込むって羨ましい過ぎです(+_+)
いいよね~♪
音仁です(^^) [URL] 2007/07/25(水) 18:46 [EDIT]

音ちゃんへ♪
そーだねー!
新・カツマニュも虹っぽいね!
関係ないけど嬉しい(*^^*)
仁マニュ読んで宝くじ買った人はきっといっぱいいるはず(笑)
私も時間のあるときに絶対買いに行っちゃう!
仁くんってば日本の経済動かしてるわ(爆)
にじ [URL] 2007/07/26(木) 12:44 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

-
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
| 2007/07/27(金) 16:32
Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
