KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
07/26
カートゥンKAT-TUN(7/25)
カートゥンKAT-TUN(7/25)

ゲストは高嶋ちさ子さん☆
この人の毒舌、好きー(笑)
KAT-TUNの第一印象は「若くて元気でかわいい男の子」(^^)
私もこんな息子が欲しい~♪

100Q説明のゆっちの隣の素な感じの仁ちゃん、かわいい☆
一番高い買い物は?
ヴァイオリン
“ウン億”にのけぞる仁ちゃん!首筋がセクシー☆
ウン億のヴァイオリンと安物(それでも30万!)との音色を聴き比べ♪
確かにウン億のは深みがある感じですね♪
と思っていると
雄「奥行きがある感じがした」
仁「それは億ですから」
雄「あ、オクね、ウマい!」
ほんっと上手い!
仁ちゃんの照れてる笑顔!
かわいーーー(≧▽≦)

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト
みんな強烈キャラ!
宴会係とかレク係とか本物の宴会係とか…人が集まるとやっぱりそういう係は必要ですよね(笑)(うちのよさこいチームも全く同じ係が存在してるから妙に納得してしまいました(^^ゞ)

仁さんってば「44%さんは」発言とか、
ちさ子さんの「この子は噛めば噛む程味が出る子」に
仁「あまり噛まないようにいたします(笑)」
だとか
元リーダーの「チョエ~」って声に反応して
仁「ちょっと待って!」叫び声に近いツッコミ入れたりとか
仁「内側の何かが出たぞ!」
発言だったりとか、
元リーダー「かわいい髪型にしてきたのに」
仁「黙れ!」
とかとか☆
仁ちゃんノリノリで見てるこっちもテンション↑↑
いいなぁ~♪

この後演奏♪に
仁→元リーダー「トロンボーン持たないでね」
聖「大太鼓とかだったらどうすんの?」
で聖&仁「どーん!どーん!」
って(爆)
こういうキャラの子が好きなのね♪
いじられていいなぁ(*^^*)
大太鼓叩きながら行進する仁ちゃんが激キャワ(≧▽≦)
見るに見かねた亀ちゃんに止められちゃう仁くん達(笑)
もっと暴走してくれても良いのよ~(爆)

子供の頃のモデルの仕事でちさ子さん
「面白くもないのに笑えるかよ」
に仁ちゃんビックリの顔(笑)
素で驚いてたね(笑)

ちさ子さんの旦那さんの
「僕は寝る為に生きているんです」に
「ちょっとおかしいですね」って言ったのは仁くんよね?

得意なモノマネは?
徹子の部屋
仁「わかるっちゃわかる・・・」
うーん、ナイスフォロー?
しずかちゃん
仁「完全にそれは徹子!」
って立ち上がる仁さんがかっこいい(≧▽≦)
そんな風に突っ込まれたい♪
ドラえもんの声とか?って振っちゃう仁くん、怖いもの知らずだな(笑)
もしかしたら出来るかもーってさんざん乗せといて
「のびたくんって言って下さい」
に間髪入れずにちさ子さん「のびたくん」って!
すかさずつっこむ仁「いや、早いです」こういう間合いが絶妙!
ちさ子さんの「出来ねぇよ」に手を叩いて爆笑の仁ちゃん☆
こんな仁ちゃん見せてくれて、ちさ子さんありがとう(笑)

スマイルアスリートはスマイル腕立て伏せ
亀&淳の腕立てをヤンキー座りで見てる仁くん、楽しそう♪
こちょこちょのじゅんの見てる仁くん、くすぐったいの擬似体験?
腕立て終わりで仰向けに寝てる仁さん、セクシー(≧▽≦)
隣に寝てもいい?(←ダメ(笑))
ノースマイルで連れ去られる竜ちゃん、お人形さんみたい(笑)
竜ちゃんを見てる仁さんもくすぐったそうでかわいい!

ヴァイオリン演奏、かっこいい!
ゆっちも言ってたけど、鳥肌立った!

今回の仁さん、ノリノリで見所満載!
元気出たよーーー♪
ごちそうさまでした(爆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
