KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
07/26
改めて、N100☆
昨日、大急ぎでアップしたので触れられなかった《中丸のページ》☆

ゆっちが言う“昨日”がいつを指すのか未だ不明ですが(苦笑)、火曜日に書いたとして月曜日の事だと思って良いのでしょうか?
KAT-TUNのみんなで焼肉を食べたんですね~♪
さぞや賑やかで楽しいんだろうなぁ☆
“オフ映像”としてどこかで発売してくれないかしら☆

んで、「スシ王子!銀幕版」の撮影と、「ポポロ」の取材と、ファンクラブ会報用の写真とジャニーズショップの写真撮影
…って、めちゃめちゃ盛り沢山ですね!

それでそれで、グッズの撮影の為のボーリングですか??
どんなグッズなんだろ?

《すごい楽しかったー》
んだね♪
一緒に!なんて贅沢言わないから、ぜひその様子を見てみたいわぁ☆

個人戦のスコアは
1位 じゅんの
2位 亀ちゃん
3位 ゆっち
4位 仁くん
5位 聖
6位 竜ちゃん

ですって☆
仁さん、Wiiは上手かったのにね(爆)

でも、例え撮影の為とは言えメンバー水入らずで遊べた楽しい様子を伝えてくれて、

ゆっち、本当にいつもありがとう♪

これからもよろしくね♪

あー、もう時間切れ…
私も今から楽しいダンスレッスンに行って参りま~す♪
この記事へのコメント

にじちゃん
今日はびっくりでしたね~!
とりあえず、よろしくということでお願いします♪
グッズって何のグッズなのかな?
写真もいつ頃から発売になるのかな?
楽しみだね!
asti [URL] 2007/07/26(木) 21:48 [EDIT]

astiちゃんへ♪
ホント、世間は狭いね!
意外な所でつながっちゃって嬉しかったよ♪
ボーリングしてる所を使うグッズってなんなんだろね???
生写真とか写真集とかしか思いつかない(^^;
楽しみだね~♪
にじ [URL] 2007/07/26(木) 22:52 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
