KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
07/30
P904i☆
機種変しちゃいました☆

前の携帯ももう2年になるし、画面メモもいっぱいで次が保存出来なくなっちゃったし(←ここ重要)…
なので噂のAさん(笑)が使っているらしいというP904iにしてみました☆

実は10年以上前に携帯を持ち始めた時からずっとDoCoMoのPだったんです。
でもカメラ付きを買うときにPの画素数だけ異常に低くてやむなくSHにしたのでした。
それ以来SHを使い続けて来ましたが、今回機種変するに当たって性能を比較してもたいした違いは見られなかったので、ここに来て晴れてPの復活です!
色はもちろん白(笑)

地元の小さな携帯ショップで機種変の手続き中ふと横を見ると、そこにいたのはあの誘うような表情の白仁さん!!!
棚の物隠しのカーテンの様な状態で使われているタペストリーです!
こんな所で、しかもこの頃の仁さんに会えるなんて!
対応して下さったお姉さんが良い感じの方だったので、淡い期待を抱きながらダメで元々!思い切って聞いて見ました。
私『これって余ってたりしないですよね?』
お姉さん『う~ん、どうだろう…(ごそごそと棚を探して)これかな?』
なんとあっさりと見つかるじゃないですか!
ひゃ~☆
あの白仁さんがこんな近くに!
ん?もう一枚ある?
これも仁ちゃん!?
DoCoMoの9シリーズが出た時(?)の等身大より少しだけ小さめののぼり!
私『これってもらえたりしますか?』
お姉さん『いいよ~(あっさり!)どっちが良い?』
両方はダメということで究極の選択!
散々迷ったあげく、等身大をいただいて、
『こっち(白仁)の写真撮らせて下さい!』
と、今機種変したばかりのPで、お姉さんも巻き込んで狭い店内で撮影会しちゃいました♪
ホント、おバカな客でごめんなさい(爆)

家に帰って、のぼりのたたみ皺を伸ばすべく早速アイロンがけ♪
顔部分をアイロンする時は妙に緊張してしまいました(笑)
今部屋の中心にどどん!といらっしゃいます♪

もう7月も終わるのですね。
仁くんの誕生月が終わってしまうのは寂しいけれど、これからが夏本番!
祭の季節です☆
毎週末なんかしらのイベントがあります!(私が(爆))
先週末も、土曜日はダンス教室の先生が約2ヶ月の日本滞在を終えてトルコに帰られる前の最後のレッスン☆
その後夜は、よさこいチームIにて地元のお祭りで5曲踊って来ました♪
お客さんが目の前でめちゃ近くて楽しかったです☆
それが終わって帰ってからチームFの衣装の仕上げ…結局AM3時までかかっちゃいましたf^_^;
3~4時間の睡眠で日曜日はチームFの外練☆
今週末行われる埼玉の大きめのイベントの為の最後の外練です!
熱気と湿気でムンムンしていて、曇り空で少し小雨がぱらつく事もあったけど暑くてたまらない(>_<)
皆で『一回ザーッと降ってくれれば気持ちいいのにね~』
なんて話してました。
そしたら練習終わりに迎えに来た小学生のメンバーのお母さんが、
『うちの方ではバケツをひっくり返したような雨だったわよ』
ですって!
たいして離れてないのに。
改めて自分の晴れ女っぷりにびっくりです☆(あ、違う?)

そういえば先週のMステにいきなり亀ちゃんが出て来てびっくりでしたね♪
仁さんもそんなサプライズしてくれないかしら☆
あ、心臓もたないかも(爆)
仁くんは次のお仕事に向けて充電中なのかしら?
そろそろ新しい話題が欲しくなって来ました(笑)
カツカツで元気な姿見れるのだから贅沢言っちゃいけませんね☆
でも欲を言えば歌い踊る仁くんが見たいよ~(≧▽≦)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
