KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
08/01
トマQ&R‐one♪
J‐web斗真くんのページにて火曜日限定の企画『トマQ』、先週の3択問題は

《昨日俺に電話をかけてきた人は誰でしょうか!?》

でしたね☆
皆さんの投票結果は

A☆山下智久:32%
B☆赤西仁:41%
C☆風間俊介:27%

でした☆
私はもちろんBに投票しましたよ~♪
そして気になる結果は…

やっぱりB!

《なんかしんないけど最近やたら電話くるなぁ。
 そんなに俺が好きか?》

だって☆
斗真くんのドラマが気になるのかなぁ~?
Uくんも出てるしね☆
軽~くゲスト出演とかしてみない?(爆)
こんな些細な事でも仁くんの名前が出ると無駄にテンション上がります(笑)

名前が出たと言えば昨日のR‐one!
一言だけでしたがゆっちが『赤西』って!

日付変わって8月!
夏ですね!って事で、
何か夏らしい事しましたか?
という話題。
竜ちゃんは海辺で花火したんですね☆
その話はゆっちは初耳だったらしく、竜ちゃんたら少し動揺した感じで『あれ?言いませんでしたっけ?』って、なんか彼氏彼女の会話みたい、なんて思ってしまいました(笑)
ゆっちは都内の祭に行ったそうです☆
『急だったから赤西も上田も誘えなかった』
って!
一緒に行こう、って話してたのかな?
ゆっちは遊びに行って40秒でバレたってちょっと嬉しそうに話してましたが(笑)3人で行っちゃったらきっと大騒ぎですね☆
偶然遭遇してみたいものです(^-^)

8月1日はHey!Say!7デビュー☆って事で、ゆうとと高木くんからのメッセージが流れました☆
“ラジオからの高木くんの声”って初めて聞いたけど、思ったより低めで落ち着いていて、良いですね☆
う~ん、こうなるとますます仁くんのラジオが聴きたくなります!(結局そこ(笑))

ゆうとと高木くんから竜&雄に質問☆
ゆうと『どうしたらKAT-TUNみたくかっこよくなれますか?』
だって☆かわいい(^-^)
竜ちゃんいわく、メンバーそれぞれの個性を伸ばす、内面を磨く、と☆
竜ちゃんの言葉はいつも真っ直ぐ筋が通っていて男前でかっこいいです☆

竜『俺も昔先輩に言われたんだけど、お前はお前の良いところがあるんだから人と比べる必要はない。自分自身を磨け』
うん、良い言葉ですね。
雄『誰に言われたんですか?』
竜『えっと…今作りました(笑)』

って、竜ちゃん!(笑)
でもこういうのがペテン師たる竜ちゃんの《人を幸せにする嘘》なんだなぁ、と妙に納得です☆
ちなみにゆっちの答えは『夜中に通販で売ってる数珠を買うこと』って(笑)

高木くんからは『ケンカした時はどうやって仲直りしたら良いですか?』
それに対して
雄『ケンカし過ぎてしょうがなくなった』とか『仲直りなんかしない』とか(笑)
昔はホントにしょっちゅうケンカしてたんでしょうね☆
『夜ケンカして、そのまま次の日の朝現場で会っても口きかない。“俺はまだ怒ってるんだぞ”オーラ出す』とか。
周りのスタッフさんも気使って大変だったんじゃない?(爆)
でもそういう時期を経て、たくさんケンカをして来たからこそ今があり、6人の固い絆が形成されたのですよね☆

これからもずっと6人仲良く、魅せ続けて下さい♪♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
