KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/02
カートゥンKAT-TUN(8/1)
カートゥンKAT-TUN(8/1)

仁さん、かっこいい~(≧▽≦)
スタイルも髪型もパーフェクトだわ☆
8月いっぱいはこの長さの髪型なのかしら!
パーマのゆるゆる具合といい、おでこの出し具合といい、色合いといい、素敵過ぎです♪
黒ベストから伸びた腕も、ドームコンの時より明らかに細くなってる!
ダイエットもさりげなく成功させちゃって、良い男は何やってもかっこいいわぁ☆

100Qゲストはギャル曽根ちゃん☆
じゅんのテンション高い!
先週とは大違い(笑)

“好きな食べ物は?”
が多いでしょ(笑)
それで出て来た大トロ多すぎだし!
120カン=約3kg!
チャーハンとかお寿司とか、“kg”でカウントしませんから(笑)

握ってくれてるのは美登利寿司さん☆
学生時代、学校の最寄りの駅にあっていつも行列が出来てるのを横目で見ながら通学してました。卒業記念に皆で食べに行ったっけ☆
あなごが美味いんですよね~♪

食べ始めたギャル曽根ちゃんの横で即効
仁「俺もください!」
かわいい!
あ、炭水化物食べてる(笑)
もう解禁なんだよね、きっと☆
食べながらきょろきょろしてる仁ちゃん、かわいい!

100Q進めながら大トロ食べる年上組3人☆
まったりだなーーー

子供の頃の写真に合わせて「大トロ~~~!」
の仁さま☆
かわいいったら~(≧▽≦)
大トロ本気食いしてるし(笑)

脳内メーカー
偶然、昨日会社の皆で盛り上がってた所でした!
『相性メーカー』も面白いんですよね☆

ギャル曽根ちゃん→悪のみ!
亀→欲と金と悩とH(笑)
見てる仁さんかわいい☆
聖→善と眠とHと嘘
表面が善って(笑)
竜→休のみ!
「働け」って?(笑)
仁→悩のみ(爆)
悩み過ぎ(笑)
聖の「赤西、オレ相談乗るぜ」が嬉しい☆
仁くん照れ笑い?かわいい!
ゆっちとじゅんのはうちのTVじゃ良く見えませんでした(泣)
あのサイト人気で、結果が出るまで重たいんですよね…

淳「(脳の中で何がどこに位置しているかの)場所をもっと詳しく知りたいよね」
仁「俺、どこがどうとかねえもん」
確かに!“悩”しかないもんね(笑)
私も相談乗るよ?(いらないから)

“彼氏に言われたい一言”
「食べてるきみが好き」
ゆっち棒読み(笑)
寿矢さんナイス!

大トロ120カン完食のギャル曽根ちゃん!
まじ、すごい!
「お腹触っていいですか?」
って、君たち、妊婦さんじゃないんだから(笑)
仁「夜とか、蹴ったりしてくる?」
って、どんだけ(笑)
ギャル曽根ちゃんもノッてるし☆

“109”のことを
仁「ひゃくきゅう」
100Qとかけた?ホント頭の回転早いね☆
すかさず「違うね」ってつっこんでくれるゆっち、名コンビだね!

卓球対決
この為に来てくれたのは四元奈生美選手☆
わきゃわきゃしてる6人!
いいーーーーー!
こんなんが見たかったの~~~っッ(≧▽≦)

仁&竜、ジャニーズで一番上手いの?
初耳だわ(笑)
仁「ローリングサーブ」って(爆)
ネーミングはどうかと思うけど(爆)仁さんのターンはやっぱりキレイ☆
本気のダンスが見たいわ♪

ギャル曽根ちゃん「私が(足を)引っ張りそう」
仁「(即)ひっぱってるわ!」とボソ(笑)
素で笑う仁さん、素敵☆
私もそんな風に突っ込まれたい(≧▽≦)

亀&雄の構えを見た仁さん
「オーストラリアンフォーメーション」
ってどんな発想?(笑)

座ってボール引き寄せる仁、かわいい!

対決のラスト!
四元選手サーブvs仁の番
「(四元選手に向かって)サーブ?俺、やばいじゃん」
でもギャル曽根ちゃんのサーブでも負けたね~(笑)

なんか回を追うごとに6人の素の感じが出てきて、ホント「楽屋ってこんなんなのかな」って想像出来て楽しい!
欲を言えば、やっぱりライブコーナーが欲しい♪
“夏休み特別企画、2時間拡大SP”とかでも良いですよ~☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

にじちゃん
こんばんわ☆先日はコメありがとね!メールしたけど届いたかな~?
昨日の仁くんは可愛かったよね~v-343
TV誌の髪短い仁くんですが、あんなに短くするなんて、なにかあるのかなあ????と期待こめていいニュースを待ってる毎日だよ!
asti [URL] 2007/08/02(木) 19:27 [EDIT]

astiちゃんへ♪
昨日の仁ちゃん、可愛くてかっこよくていっぱいしゃべっていっぱい食べて(笑)、最高だったね!

髪型変えたのも、痩せたのも、きっと何かがあるはず!って期待しちゃうよね☆
にじ [URL] 2007/08/02(木) 21:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
