KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
08/03
新作フォト☆
昨日からジャニショのKAT-TUNの新作フォトが追加になってるらしいですね♪(速報くれたaちゃん、ありがとう!)

個人・集合 合わせて 210枚とか☆
ゆっちのページで言ってたボーリングの時の写真だそうです♪
この時もうすでに髪型変えてたんですね☆
素で遊ぶ楽しそうな6人の写真、早く見たい(≧▽≦)
けど世間は(学生さん達は)夏休み…
連日混んでるんだろうな(>_<)
どうか売切れになりませんように…(_人_)☆

仁くんの新しいお仕事の噂は入って来ないけど、仁くんの周りはざわめいていますね☆
斗真くんやUくんが言う“すごい事”って何~?
すごく気になるんですけど!
『仁くん出演!』とかだったらもっと大騒ぎになってるはずですよね(^^ゞ
放送を楽しみにしてます♪
それで、Uくんの後輩君とJUNくんがドラマで共演?
Uくんもゲスト出演したいって、じゃあ仁くんも一緒にどう?



私事ですが、
明日は埼玉で行われる大きなよさこいイベントで踊って来ます♪
朝7時に集合して出発、イベントの終了予定は21時過ぎ(汗)
前日の今日も普通に練習あります(笑)
体調管理気をつけなきゃ!

そして来週は本場高知のよさこい祭に行って来ます♪
初めは見に行くだけのつもりでしたが、現地で講習を受けて踊り子として参加できるという企画(?)があるというのでそれに入れてもらってきます☆
水曜日の仕事終わりに夜行バスに乗って木曜日の朝に現地入り、観光・祭を堪能して日曜日の夜バスに乗り、月曜日の朝東京着、そのまま仕事です(^^ゞ
月曜日はきっと仕事にならないでしょう(爆)

でもきっとKAT-TUNの皆はもっとハードなスケジュールで仕事してるんだろうな、と思うと自分なんてまだまだ!
彼らのように、好きな事を仕事に出来たらどんなに嬉しいだろうと思うこともありますが、趣味の時間が取れるだけでも幸せに思わなきゃですよね♪

“夏”はイベント盛りだくさん、楽しい事がいっぱい!
仁くんも楽しい時間をたくさん過ごして、願わくば嬉しいお知らせがあると良いなぁ~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
