KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
スポンサーサイト
08/06
よさこいのこと。
この週末はいろんなことが有りすぎて心が上がったり下がったり大忙しでした。
nonnoの感想を…と行きたかったのですがまだ気持ちが切り替えられないので、そんな週末の事を記録しておきます☆
仁くん事じゃないのでスルーしちゃってくだぱい☆



ここにもちらっと書きましたが、土曜日はチームFとして埼玉で行われたよさこいイベントに参加してきました!
私にとって札幌以来初です☆
もともとは“札幌まで”の約束でチームFに参加させていただいていたのがすっかり魅了されてしまって、その後も練習には休まず出席(笑)
原籍のチームIの代表からも“チームIの練習やイベントと重なっていなければ構わない”との言葉をもらっていたので、今回土日の2日あるイベントの内、土曜日だけ参加する事が出来ました☆(チームIの練習が日曜日なのです)

曲も振りも衣装も、札幌から少しずつグレードアップしてきた今のチームFの中で、皆と一緒に踊れる事が何より幸せでした♪

今回のイベントは通常の審査演舞で上位8チームに選ばれれば日曜日のファイナルステージで踊る事ができます。
それ以外に「関東大会」というのがあり、真っ暗になった野外のステージで溢れんばかりの照明の中で踊ったの演舞は最高に気持ちよかったです☆
皆の気持ちが一つになったのも全身で感じられました!
その結果、関東大会3位入賞です☆

ファイナルステージに残れたかどうかの結果は日曜日の朝10時に発表があると聞いていましたが、現地にいない私には知る術がありません。
皆はその日もイベントで動き回っているので、朗報が届くのを待ちます。

チームFとチームIの重ならないイベントは今決まっているものだけであと2つ。
でもいずれも日曜日なのでチームFのイベントに出ればチームIの練習には出られません。
その内1つは再来週原宿で行われる大きなお祭りです。
迷って迷って、ダメ元でチームIの代表に相談してみました。
結果は「×」

わかっていたはずなのに、そのショックは相当大きかった様です。
それに駄目押しするかのように、チームFが土曜日の演舞でファイナルステージに残れなかった事を知りました。

“チームFにずっといたい”
チームFに対する想い、自分の心を占める割合がどんどん大きくなって行っている事に今更ながら気づかされてしまいました。
“2007が終わったら移籍を”と少し甘く考え過ぎていたかもしれません。
今回のチームIの代表の対応を見て、相当の気合いと熱意をもってしなければ代表を納得させる事は出来ないと感じました。

それでもやっぱりチームFで踊りたい…!
その為にも今、自分にやれる事を精一杯やって、誰もが認めてくれる自分にならなきゃ!と思います。

仁くんがあの半年間を「仕事で返す」と言っていたように、私もチームIに対して出来る限りの事をやって、許されるなら皆に気持ち良く送り出してもらいたいな…なんて虫が良すぎるお話かもしれませんが(苦笑)

とにかく今は、目の前にある事に全身全霊を捧げて行きたいと思います☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
