KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
08/08
うな重に打ちっぱなしに寿司
Pちゃんの月曜日は本人いわく

《かなり豪華な一日でした!》

って♪
昼から仁くんと一緒にうな重食べて
ゴルフ打ちっぱなし行って夜は寿司たべた…
って、デートですか?(笑)
仕事してないときはほとんど一緒にいるんじゃないかしら☆

《贅沢Dayでした(笑)》
ってPちゃん言ってるけど、仁くんとPちゃんが一緒にいるってだけで十分贅沢な光景です☆
充実した日々を送っているようで、なんだか読んでる私まで幸せな気持ちになれます(*^^*)
Pちゃん、また報告お願いしますね♪

充実した日々と言えば私も負けてはいられません☆(←競い合ってどうする(爆))
今日は一日仕事した後、その足で夜行バスに乗り、明日の朝には高知入りする予定です☆
本場のよさこい祭を楽しんで来ます♪
こっちに戻って来るのは月曜日の朝、そのまま仕事です(苦笑)
だからその間TVもPCも見られないかと思います(>_<)

昨日はかろうじて$誌3冊とBOAOを、中身も見ずにお持ち帰りして来ました☆
…が、高知行きの準備でいっぱいいっぱいで袋から出してもいません(泣)
帰って来てからゆっくり堪能したいと思います☆

月曜日にゆっちが言ってたDoCoMoの新CM、聞く所によると8月9日解禁だそうですね!
毎週ビデオ録りしてる中では山田太郎くんで流れてくれればラッキー♪

どんな新しい仁くんが見られるのか楽しみです♪

そういえば昨日の“りのきみ”ではコロガリータの新CM流れてましたね☆

ざわざわと周りが動き出した近頃、次はどんな新しい仁くんが見られるのかな☆

高知にいる間はブログを更新する時間がないかも?なのでもしかしたら次のエントリーは来週になるかもしれません。(誰も待ってないって(笑))
何か仁くん事で動きがあったらコメントやメールで教えていただけると嬉しいです(*^^*)
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
