KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/08
N106&銭湯&宝くじ☆
20070808220816
20070808220815
ゆっちの言う“今日”は、つまり火曜日の事で良いのかな?
「ザテレビジョン」と「POTATO」と「duet」の取材だったんですねー♪
こうしてリアルタイムで教えてくれるのが嬉しいです☆
やっぱり取材から発売までに約1ヶ月のタイムラグがあるのですね☆
ということは、次号の仁ちゃんはあの明るい髪色でショートなパーマの可愛い仁ちゃん!?
楽しみ(≧▽≦)

さて、今は高知に向かう高速バスの中です☆
約11時間の旅です(苦笑)
バスに乗り込む前に、仕事帰りに銭湯に寄ってみました☆
職場から一番近いのをネットで探したら銀座。
まさか銀座で銭湯へ行くとは(笑)
写真はその靴箱です☆
やっぱり『74』でしょう♪
で何気なくロッカーの鍵を閉めると『47』番!
幸先良い感じ?

バスに乗るまでに少し時間があったので街をブラブラ。
こんな風に時間を気にしないでふらつくなんてすごく久しぶりな気がしました。
いつも何かに追われすぎているのですね。
たまには『何もしないをする』事も大事なんだな、って思いました。
仁くんも親友ちゃん達と過ごす時間を大事にして、きっと自分の中でバランスとっているんだろうな。

ふと見ると宝くじ売り場があったので、もちろん即買いです!
宝くじ買うのは実は生まれて初めてです☆
仁くんを好きになったおかげでたくさんの“初めて”を経験することが出来てます♪

宝くじ売り場のおばちゃんってみんなお話し上手?
私に対応してくれた方も丁寧に教えてくれて面白くて、とっても感じが良かったです♪
帰り際にかけてくれた『当たりますように』の一言も嬉しかったです(*^^*)

今日はカツカツなんですねー
約1週間のお預けは辛いっ(>_<)
けど皆さんの感想を読んで妄想することにします♪
この記事へのコメント

にじちゃん ご無沙汰してましたぁ~
あっ お留守だね(笑)
銀座の銭湯とは豪華だね~^^
っていうか 銀座にもあるんだね。。。銭湯
宝くじ 私も買ったことないんだよね
仁くんが買ったから私も今度チャレンジしちゃおうかな(単純 笑)

本場のよさこい 楽しんできてね
素敵な休暇になりますように~
またね♪
ひろ [URL] 2007/08/08(水) 23:07 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
