KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
08/14
カートゥンKAT-TUN(8/8)
カートゥンKAT-TUN(8/8)

今更ですが、やっと見る事が出来たので自分の為の感想です☆

OPの“今日のゲストは誰でしょう”的なの、皆の顔だけうごいててかわいい☆
6人それぞれの発想が個性的で面白いです(^-^)

100Qは初のお笑い芸人、千原兄弟☆
芸人さんって初めてなんですね!
他の番組とかではよくご一緒するから初めてな感じがしませんでした☆

千原兄弟に興味津々でお目目くりくりで見てる仁くん、かわいい!
竜ちゃん足広げ過ぎ(笑)
仁くん狭い?
雄・仁・竜がくっついてる感じ、いいわぁ~♪

ゲストが「女性の方がテンション上がる」って言っちゃう仁ちゃん(笑)
けど今日のテンションは皆高いですね!
というか、さすがにお話しが上手でテンポ良くて、6人も素でノリノリで楽しんでますね☆

せいじさんのアホエピソード面白すぎ!
てか、次から次へと、多いから(笑)
ジュニアさんジャックナイフからバターナイフへ(笑)
ジャックナイフ時代の名言の時の小窓の亀ちゃん、インチキやくざみたいで良い感じ(笑)
そんな雰囲気で仁亀で小芝居して欲しいわぁ☆

ストーカー話聞いてる仁くん、自分の嫌な思い出と重ねちゃったりしたかな?
いつかこんな風に笑ってネタに出来るかな?
KAT-TUNならそのうちネタにするでしょう(爆)

ハマってるもの→ボクシングにもちろん竜ちゃん食いつき!
ジュニアさんは4年やってるけどギュッとしたら2週間って(笑)
縄跳び3分の話しとか、その場でやってくれるかな、なんて期待したけどなかったですね~

一番スベッた→映画の完成披露記者会見
仁「スベるんですか!?」
って、めっちゃ驚いてる!
ゆっちの舞台での台詞間違い「もうコンゴリコリゴリなんだよ」
他の5人が一斉にバッと後ろを向く、を再現(笑)
笑いを必死にこらえる彼らがリアルに想像できて可笑しい☆

一番幸せな時→子供といる時byせいじさん
「あー、そうですね」
とすぐさま反応する仁ちゃん☆
ホント子供好きだね☆
また“親子でダンス”みたいな、子供と触れ合う仁ちゃんがみたいかも☆

趣味掃除byジュニアさん
超キレイ好きらしい…
けど、きっちりしすぎてて私には窮屈かも(←聞いてないから)
亀ちゃんの“リビングにものがたまって行く”気持ちがすごく良くわかる(笑)
仁「部屋でけぇ」
思わずボソッ。
仁さんのお部屋はぁ~
ゆっちみたいに一部分とかで良いから見せてくれないかな~?

KAT-TUNに教えたいこと→にぎり飯byせいじさん
大きいけどふわふわしててホントに美味しそう☆
聖パク→ゆっちパク
2人とも美味しそうに食べてて、なんだか皆におにぎり作ってあげたい気分(^-^)(え?いらない?)
「完全にどうでもいいわって空気になってない?」
に聖とかが「いやいや」ってフォローしてるのに仁くんったら「うん」ってうなづいちゃってる(笑)

今週のおまけ→お見送りはまたもや仁ちゃん☆
仁「せいじさんのTVで言えない秘密ありますか?」
仁くんが耳に手当てて待ってるのにジュニアさんってばそのまま
「ド変態」
あ~ん、もったいない!
代わりに私が耳打ちしたい(≧▽≦)
仁「聞こえてますから」ツッコミ入れずらそう(笑)
仁ちゃん鼻に手を持って行って、やっぱり緊張してるの?
ジュニアさんに連れてかれちゃう仁ちゃん☆
なんか“兄貴”な雰囲気の方と一緒にいると急に可愛らしくなっちゃって、そんな仁ちゃんも好き♪

気付けば今回は100Qだけだったんですね☆
これくらいの方が落ち着いて見られて良いかも…だけど、もっといろんな彼らが見たい(≧▽≦)
もちろん一番はライブ希望です!

昨日の“ただいま”にコメント&メッセージありがとうございます☆
&留守にしてたのに忘れないでいてくれてありがとうございます(笑)
夜までにはレスしますねー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
