KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
08/15
今日のカツカツ&J‐web
すっかり世間から取り残されたまま、まだ生活のリズムに乗り切れていませんが(苦笑)

今日のカツカツではGOLD歌ってくれるそうですね♪
ずっと『ライブを!』と言い続けて来たのが叶ったのですね☆
じゃあ、ここはやっぱり時間を拡張して毎回ライブコーナー作りませんか?(真剣)

高知に行ってる間にたまりまくったビデオも、行く前に買った$誌も全く開けてません(泣)
自分のペースで少しずつ鑑賞して、書けるときに感想書いていけたらと思います☆

マイペースついでに(笑)今更ですが、ジャニウェブの藤ヶ谷くんのページで仁くんと会った事が書いてありましたね♪

《この前会って》

って、少クラの収録の時かな?

《ネックレス真似しちゃいましたって言ったんですよ。》

藤ヶ谷くんにとって仁くんってどんな存在なのかな?
緊張しちゃったりするのかしら☆

《そしたら…

『全然いいよ☆全然つけてよ^o^

って言ってくれました!
うれしかったです
仁君かっこよかったです》

藤ヶ谷くんの、張り詰めていた糸が緩んだ様子が目に浮かびます☆
そうかそうか、《仁君かっこよかった》んだね☆
そうでしょうそうでしょう♪
後輩にそんな風に思ってもらえてる仁くんが誇らしくもあり、とっても嬉しいです♪

ついでのついでに(爆)
敦啓くんの日記によると8月9日に仁くんと竜ちゃんがPLAYZONE観に行ったんですね☆
実は私、光GENJIの大ファンだったので、世代を超えて自分の好きな人達がこうして関わりあっている事が不思議な感じがします。
私の主観ですが、竜ちゃんってあっくんと雰囲気が似てるなぁ、なんて思っていたりもするので、3人が会って並んだ様子も見てみたいです☆
仁&竜は大先輩に会って緊張したかな?
そういえば前にも敦啓くんの日記に、山口達也くんが亀ちゃんを連れて来て一緒にサーフィンしたって話しもありましたね☆
なんて贅沢!(笑)
カツカツにもジャニーズの先輩が来たら良いのに~☆
KAT-TUN×先輩の画、見てみた~い♪

外は暑いですが職場は効き過ぎたエアコンのおかげでは寒過ぎる!(一人で毛糸のセーター着てます(苦笑))
そんな環境の方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?
体調管理に気をつけて、夏を楽しみましょうね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
