KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
08 * 2017/09 * 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
--/--
スポンサーサイト
08/16
カートゥンKAT-TUN(8/15)
カートゥンKAT-TUN(8/15)

キャーーー!
GOLD~~~(≧▽≦)

仁くん髪短いっ!
かっこいい!
素敵っ!
セクシー!
流暢な英語のRAPにキレのあるダンス、亀ちゃんとのハモり、フェイク、挑発するような眼差し…

これよ!これこれ!
こんな仁さんが見たかったの~~~(≧▽≦)

はぁ~…
素敵…

今回の(というか、いつもだけど)仁さん、ビジュアル最高です☆
GOLDで顔にかかる髪の毛も最高にセクシーで大好きなんだけど、100Qの前髪上げてる仁さんもめちゃかっこいい(≧▽≦)
かっこ良すぎてお話そっちのけで仁くんの姿ばかり追ってました。←ダメじゃん(笑)

100Qゲストは哀川翔さん☆
聖、ホントに好きなんだね☆
緊張し過ぎて目も合わせられない聖と、全然普通に翔さんと会話してる仁くんとの対比が面白い♪

夫婦ゲンカで
『駄々こねてフロントガラス割ったんですか?』の仁くん、ナイス!
ていうか、翔さんが面白い(笑)

ヘリウムガス吸った翔さんの声に大爆笑してる仁ちゃんが可愛いったら~♪
笑いすぎて涙目になってるし☆
『ヘリウムじゃないだろ?』
と力説する翔さんに
『俺らヘリウムなんて言ってません』
て仁さん、冷静だわ~

サングラスコレクションを見せてもらう6人、仁ちゃんお口開いてるから(笑)
仁くんにもかけてもらいたかったなぁ☆

翔さんvsKAT-TUNの腕相撲バトル!
やるなら何か賭けましょう、に、仁くんの陰から
『サングラス!サングラス!』
って顔出してる竜ちゃんがかわいい☆
順番決めで『赤西を最後の方に持ってけば大丈夫』っていうメンバー間の信頼が嬉しい☆
そういえばJr.時代、Jr.の中で一番腕相撲が強いのが仁くんだったっけ?

弱い順に並んだ様に見える6人、一番手・ゆっちは納得だけど(笑)聖が2番目ってなんだか意外!
じゅんののが強いんだ?
亀ちゃんは細い体で意外と強いのね!
フライングとかで鍛えられてるのかな?
ボクシングで鍛えてる竜ちゃんも敢え無く敗退。
竜ちゃんが負けたのを驚いた顔で見ていた仁くん、ここで火がついたか?(笑)
翔さんと手を組み交わし、『お願いします』と言って下を向いた仁さんの真剣なマジ顔…
はらりと顔にかかる髪の毛も…

めっちゃセクシー!(≧▽≦)!

いや~ん!
かっこ良すぎるぅ!

対戦中の、棒を握る左腕に浮かぶ筋肉にクラッ
皆さん思わず力入っちゃいましたよね(爆)

負けて悔しがる仁ちゃんですら素敵…

ゆっち『赤西が負けたのあまり見たことない』
んだね?
仁くんのそのショック、私も半分引き受けるわ…
(え?必要ない?)

終わってさりげなく腕相撲の台を横に片付ける仁くん、その気配りが素敵☆
なんて良い男なんでしょう(≧▽≦)

100Qに絡めたスポーツ(?)対決、恒例になってきましたね☆
やっぱり体動かしてる彼らが生き生きと輝いています!
もっともっといろんな彼らを魅せつけちゃってくだぱい☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
