KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/20
24時間、お疲れ様でした!
阿部選手、サヨナラ満塁ホームラン!

すごーい!

ちゃんと約束守ってくれたのですね!

打とうと思ったってなかなか思うようにいかない事。
それをやってのけちゃう阿部選手☆
ホント凄いです!
リアルタイムでは見てないのですが、朝のスポーツニュース真剣に見ちゃいました☆
野球の結果をこんなに真面目に見たのなんて初めてです(笑)

24時間TVのパーソナリティの方々、スタッフの方々、関わっていた全ての方達に

『おつかれさまでした』

そして、感動をありがとうございました。

世界には様々な人達がいて、それぞれが自分の環境を受け入れて頑張っている、そんな姿をたくさん紹介していただいて自分もまだまだ頑張れる!と思う事が出来ました。
今の自分が健康で、普通の生活が出来ていることに感謝です。

『やろうと思えばなんだって出来る』
そんな勇気と希望をもらいました。

生きていれば良い事も悪いこともある。
でも生きているからこそ可能性は無限にある。
この時代に生きているからこそ仁くんに出会い、KAT-TUNに出会い、たくさんのKAT-TUN友さん達と出会う事が出来ました。

『生かされている事』に感謝して、今のこの気持ちを忘れずに一日一日を大事に生きて行こうと思います。

録っておいたビデオ、大急ぎで見ました☆
初めに亀ちゃんが一人で『募金』と背中に書かれたTシャツに、手には『お願いします』のボードを持って交互に見せて登場☆
お次はじゅんのと竜ちゃんがFAX番号の案内をし、ゆっちが届いたFAXを紹介。
仁くんはぁ~?
と思っていると滝翼の『サムライ』の時にタカ&トシの2人と客席から登場!
他の4人は滝翼兄さんのバックで踊ってましたね~♪
仁くんの踊りも見たかったな。
でも、滝翼のバックにはKAT-TUN、KAT-TUNのバックにはHey!Say!7が着くという、ジャニーズの歴史(?)を見ることも出来て楽しかったです☆

タッキーのドラマから後はまだ見れてないのですが、KAT-TUNの登場はないですよね?
もしあったら教えて下さい☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
