KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
08/21
“今日を楽しく懸命に”
Pちゃん日記によると、仁くんとマブダチ(Uくんよね☆)と3人で二時間くらい話してたんですね☆

くだらない話や真面目な話、10年後はどんな風になってるんだろ~とか。
きっと3人は今のまま、良い関係でお互い刺激し合いながら10年後も少年のように遊んでるんじゃないかな☆
そうであって欲しい(^-^)

24時間TVに出演していた仁くん、それを見ていたPちゃん、Uくんも見てたかな?
今回のテーマである“人生が変わった瞬間”。
仁くんにとってはどの瞬間だったのかな?

ジャニーズのオーディションで『YOU、残っちゃいなよ!』と言われた時、
Pちゃんと出会った時、
KAT-TUN結成の時、
デビューの時、
留学を決意&実行した時、
留学を終えてKAT-TUNに復帰した時…

どれもこれも見ている私たちにとっては大きな出来事ですが、意外と本人からするともっと別な、日常の中に“その時”があったりするのかもしれませんね。
こればっかりは仁くん本人にしかわからないのでどこかで語ってくだぱい☆

“人生が変わった瞬間”。
nさんからのリクエストに応えて(いつもありがとうございます!)自分の話を少し☆

やっぱり、皆さんと同じく(笑)仁くんに出会った時ですよね☆
仁くんの歌に惹かれ、踊りに惹かれ、役者・赤西仁に惹かれ、その考え方やファミリーを大切にする気持ちに影響され、いろんな事を教えてもらい、たくさんの大事なものを与えてもらいました。
ブログを通してたくさんの仁友さん、KAT-TUN友さんも出来ました。
それまではネットで知り合ってお友達になるなんて考えられなかったのに、仁くんのおかげで世界が広がりました。
本当にありがとう☆

“人生が変わった瞬間”。
大きく変わった出来事が実は3年前にありました。
それまで飲食業で毎日忙しくも楽しく仕事していましたが、忙しすぎて休む事が出来ず体を壊してついに入院。
その業界での限界を感じてデスクワークの仕事に転職した所、暇を持て余してしまいまして(笑)そんなとき出会ったのが『市民ミュージカル』
出演者は全て市民、スタッフも極力市民だけで作り上げると言うミュージカルです。
私の住む市川市では2002年から2年に一度公演しています。
私は2回目の2004年にその存在を知って出演しました。
それまで踊ってみたいけど機会がなかった自分はたちまちその虜になってしまい、公演後もそこで知り合った仲間のダンスサークルやよさこいチームに参加することになって今に至ります。
2006年の公演の時には出演もしつつ公式HPの管理人も任され、素人なりに本を読みつつ勉強しながらなんとか全うしました。(あー、今放置状態だわ…)

実家を離れて一人暮しする事15年(!)、それまで住む場所は寝に帰るだけの存在だったのに、住んでいる近所にお友達がたくさんいてくれる生活というものが新鮮で嬉しかったです☆

…少しのはずが自分の話を長々としてしまいました(苦笑)

“人生が変わった瞬間”ってきっと何度も訪れるものだと思います。
私たちから見て確実にLAでの留学の時間は仁くんの人生を変えましたよね☆
もちろん良い方に♪
これからもたくさんいろんな経験をして、新たな“赤西仁”を魅せ続けて下さい☆
スポンサーサイト
この記事へのコメント

仁の笑顔。
仁生が変わった瞬間は何度も訪れてるわけですが。。。仁にとってLAに行くと決めたとき、そして戻ってきてから。。。明らかに違うのがわかるよね。

あの半年で仁生を若いなりに考えたんでしょうね。

今日を楽しく懸命に悔いのないよう笑顔で毎日過ごしていきたいですね。

笑顔が一番です。
タプ [URL] 2007/08/22(水) 08:16 [EDIT]

タプさんへ♪
あの半年間・・・
仁くんのいない間は早く戻ってきてほしいと言う気持ちと、どれだけかかっても良いから仁くんの納得のいくまで精一杯何かをつかんできてほしいと言う気持ちとの間で、自分自身を制御するのにいっぱいいっぱいだった気がします。

でもあの半年間があるからこそ今の、穏やかで素直で優しい表情の仁くんがいるのですよね☆
今だからこそ「行ってよかった」と心から思えます。

自分だけの一度きりの人生、一瞬一瞬を大事に楽しく笑顔で、仁くんと一緒に生きて行きたいですね☆
にじ [URL] 2007/08/22(水) 13:28 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
