KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
07 * 2017/08 * 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
--/--
08/22
“雨は必ず上がり…”
今日は水曜、カツカツの日☆
1週間なんて早いのでしょう(汗)
今日発売のTV誌にはカツカツの様子が載っているとか☆
チェックチェック♪
けど私、買ったままの$誌まだ開いてません(>_<)
ファン失格?

昨日はよさこいの練習の後、珍しく仲間とご飯食べて帰りました。
やっぱり食事は大勢で楽しくするのが良いですね♪
一人でいるとつい食べ過ぎ、口寂しくてお菓子なんかも探しちゃったりするのですが、昨日は少ない量でも大満足☆
きっと心が満たされればお腹も満たされるのかもしれませんね♪
気心が知れていて、いつでもご飯に誘える親友が近くにいる仁くんが少し羨ましくもなりました。

たまたま覗いてみたイノッチの連載にこんな言葉が書かれていました。

《いいものを作りたかったらウソで生きてたらダメ

真剣に付き合わなきゃ生まれるものも生まれない。》

今の自分にはこの言葉、少し痛かったです。
またよさこいの話になってしまいますが、原籍をチームIに置きそこをメインに活動しながら、心はすっかりチームFに行ってしまっているのです。
2007のイベントが全て終わったら移籍の希望を切り出したい、そう思っていたのですが、そんな気持ちで踊っている事自体、チームに対しても見ているお客さんに対しても失礼なのかな、と。
でもどうしたら良いかわからず…
時が経つのを待つしかないのかな、今はそんな気持ちでいます。

柄にもなくしんみりしちゃいました(笑)
Pちゃんが教えてくれた様に、今日は『百虎隊』のDVDが出るんですね☆
とっても心を打たれた、大好きな作品です♪
(購入はしませんが(爆))

峰治が言ってくれてます。

《どんなに辛くても生きていれば
 雨は必ず上がり、
 きれいな空が見られる》

今のこの時も、笑って振り返れる日が来ると良いな♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
