KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
08/24
ポポロ10月号☆
ポポロ10月号☆

表紙にも裸の6人が!
茶&パーマ&短髪で誘う様な眼差しの仁さんがセクシー☆

《SUPER KAT-TUN GRAPH'07》と題して
PART1ーanother sexy faceー魅惑のフォトギャラリー

PART 2 裏ネタ満載!おもしろトリオ座談会×2

トリオ座談会のPART1は仁×淳×竜
女の子に作ってもらいたい秋ごはんのメニューは?→仁「好きな子が作ってくれればなんでもいいよ。」
“なんでもいい”が1番困るんだよねー…あ、聞いてない?(爆)

最近のロケでのおもしろエピソードは?→ボウリングの結果を予想!
竜ちゃんが予想する、1位田口、2位カメ、地味にうまい中丸が3位ってとこまで予想通りでしたね☆
仁くんが「俺と上田が4、5位あたりを争う」って予想してますが、結果は仁→4位、聖→5位、竜→6位でしたよね☆
だいたい予想通りだったってことかな?

移動車での席はほぼ決まってるらしいです☆
じゅんのが一番うしろの右側で、仁くんがいちばん後ろの左側、
竜ちゃんが2列目の右側、ゆっちが2列目の左側、
前の右側が亀ちゃんで、左側が聖、だそうです☆
で移動中の仁くんはケータイ見てるか、電話してるか、ゲームしてるか。
もうこの域になるとみんなで話したりなんてこともないのかな?
常にお隣りに座っているじゅんのとだから、この前のハートdiskの時の様な自然な空気感を出せるのかな。
あ、でもどの2人がペアになっても自然体ですね☆

KAT-TUNの最大の武器とはなんですか?
の質問に対して、じゅんのが「ドームライブの映像を見た」って???
それはこれから世に出るものってことですかぁ~?
淳「赤西は、ちゃんとキメのところで笑顔なの。さすがって思ったよ。」
仁「まあね、プロだから。(笑)」
仙台では“素人でした”って言ってた仁さんですが(笑)、ホントに仁くんや亀ちゃんの“魅せる才能”って天性のものですよね☆

仁くんの最新オレ情報は「髪、切りすぎた!」らしい(笑)
一度切っていい感じで、調子にのって1週間後にさらに切ったら失敗したって。
全然失敗じゃないよぉ~!
いろんな仁くんを見ることが出来て嬉しいです(*^^*)

ページをめくるとウォーターリップの広告!
仁&淳&竜の3人がこちらを誘ってます☆
その水こっちにかけて~(←ばか)

山Pの近況コラム
「赤西とイスを選びに行ったよ。」
仁くんの買い物につき合ったようです☆
二人でいろんなイスを試した結果、好みは一致していたとか☆
良い男が二人でああでもないこうでもないと言いながら次々と椅子に座ってその坐り心地を吟味している様子…こっそり陰から覗いてみたい(≧▽≦)

亮ちゃんの近況コラムにも「仁の家に遊びに行きました」って☆
夜でお腹がすいてたから、しょうが焼きと豚キムチの材料を買って行って、仁ママに作ってもらったんですって!
いいなぁ、仁ママ♪
ていうか、仁ママに料理教わりたい!

タレント的”ハヤリもの”大調査!
仁くん→洋食と言えばステーキ、ガーリックステーキが好きなんだ♪
ダイエット中でも肉は食べるって言ってたもんね☆

スペシャル付録「ボディサイズ早わかりカード」
KAT-TUNとNEWSの体のサイズがさらけ出されてます(笑)

これはリアルタイムなサイズなんですよね?
みんな細~い(>_<)
ていうか、男の人も“バスト”って言うの?
“胸囲”のがしっくりくるような(笑)
皆の細さにも軽くショックでしたが(笑)、Pちゃんのバスト98cmにびっくり!

「POPOLO NEWS」としてKAT-TUNリップキャンペーンについての詳細が載ってます♪
キャンペーン中、何本のリップを買うことになるのでしょう(苦笑)

晃くんの連載にもKAT-TUNの名前が!
PLAYZONEでの晃くんの楽屋はほかの出演者やゲストの溜まり場になることが多く”心地よい”と評判だそうです☆
アツヒロくんとも一緒だったりするのかな?
別々でもいつも一緒にいる気がする(笑)
「この前は舞台を見にきたKAT-TUNのメンバーも遊びにきて雑談していきました。」
それは仁くんと竜ちゃんの事かな~?
前にも書いたけど、こんな風に自分の好きな人達が世代を超えて係わり合っているのが不思議でもあり、嬉しいです♪
(そういえば晃くんはデビュー当時“カメ”って呼ばれてましたね。理由は“スーパーマリオのかめに似てるから。”by諸星かあくん(笑))
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
