KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
08/25
Myojo10月号☆
Myojo10月号☆

ビンナップー!
メガネの仁ちゃん、かわいい~(≧▽≦)
ていうか、茶色で短いこの髪型、めっちゃ好きーーー☆
最高です♪
こちらに目線を送っている写真も、カメラを気にせずに自然体でいる写真も、どれもこれも素敵すぎです☆

《こんな俺らでいーのだ。》
バーベキュー組の亀&聖&竜と、下町組の仁&淳&雄に分かれて“夏の小冒険”です☆
下町組は池でのロケですって☆
ん?この池の風景、どこかで見たことある様な・・・(笑)
神楽坂の神社で偶然であったという少女たちとの写真、両手ピースの仁ちゃんがかわい過ぎ!
あの女の子たちになりた~い♪
ゆっちがいろいろ質問しても笑ってばかりで会話にならなかった様ですが(笑)
その子たちの気持ちがわかる様な(爆)緊張しすぎて笑っちゃうってこと、あるよね?
神楽坂の街の中での自然な写真も大好きです☆
坂のある風景って好きなんです(^^)(←私の話はどうでもいい)
カメラに向かって指をこづく瞬間の写真(わかりづらい)、メガネでお口開いててくりくりのお目目でかわいいったら!早速待ち受け決定です(≧▽≦)

池→神楽坂→神社の記事
仁×淳×雄の独特の雰囲気が絶妙に伝わってきますね~
ボートに乗り込んだら浸水してきて慌てる仁&雄、冷静に栓をしてダジャレで出発するじゅんの、
「染みる・・・田口は染みるよ・・・」と遠い目をする仁くん、あなたたち最高です(笑)
神社でおみくじをひく淳&雄に対して仁くんは「この間ひいたばっかだから」とひかなかったんですね。
4回連続大吉ってすごい!
そしてそれをちゃんと財布に忍ばせてるんですね~
どんな財布使ってるのか気になるぅ~

仁ちゃん、ここでも「髪切った」話題ですね~
前髪が目に入るから切りに行ったら切りすぎて失敗って。
でも私は今のが一番好きかも☆
そしてやっぱり仁ママの手料理が「ウマイ!」んだね!
外で食うよりだんぜんウマくて太ってきたって☆
そんなに気にしてないといいながら腹をスリスリ・・・って!
もう、いちいちやることがかわいいんだから☆
誕生日のときの話もしてくれましたね♪
仁くんが家に帰ったらPちゃんとUくんとLEOくんが手料理作ってくれてたって☆
じゃあ、やっぱりあの料理が並べられていた写真は仁くんのお家なのね~♪
仁くんも「うれしかった」って言ってくれたのが、何故か私も嬉しくなっちゃいました☆

《甘ささ》の仁亀の写真は残念ながら別撮り。
でもちゃんと二人で会話してるのが嬉しい♪
仁くんは遠距離恋愛は無理なんですね。
「俺は会わないとダメなの!会いたいの!!!!」と力説です(笑)
亀ちゃんは会わなくても大丈夫なんだぁ。仁くんとも半年会えなかったしね(って、違うか(笑))
夏と言えば蚊です!!
私もめっちゃさされやすいです!
一緒にいる人が全くさされてないのに、自分だけ5ヶ所くらいさされるなんて日常茶飯事です!
仁くんは「さされるほうか、さされないほうかと言われると・・・俺は、さすほうです(≧▽≦)」
はい、ぜひさしてくだぱい(爆)

亮ちゃんのページにも仁くん登場☆
これはポポロとも連動してますね!
材料を買って仁くんの実家に行って、仁ママに豚のしょうが焼き(亮)と豚キムチ(仁)を作ってもらったって☆
Myojoの方はその続きがあり、いったん仁くんと別れてジム行ったり別の友達とランチしたりした後にまたPちゃんと仁くんと合流して晩ご飯食べたって、なんて羨ましい!

Pちゃんも仁くんの実家で仁ママの手料理をいただいたお話☆
突然行ったのにフルコースで用意してくれる仁ママ、本当にすごい!尊敬!
料理教室開いたらぜひ生徒になります!
食費ボックス、きっとすぐに溜まることでしょう☆
P→NEWSでは仁くんの買い物に付き合って渋谷の家具屋さんへ行ったことを報告してくれてます☆
ひとりがけのソファを探しに行ったんだけど仁くんはめっちゃ迷ってたらしい(笑)
黒にするか白にするか、何度もPちゃんを座らせてやっと決めたけど、仁くんが悩む時間が長過ぎてどっちにしたのか忘れたって、どんだけ~♪
遊びに行って確認したら是非報告してくだぱい☆



さて、今日はこれから茨城の守谷というところで行われるお祭りでよさこい踊ってきます♪
原宿では日本でも大きな部類に入るよさこい祭りが開かれています(私は明日見に行く予定です♪)
夏は終わりに近付いていますが、よさこいはこれからがシーズン!
毎週のようにあちこちで祭りがあります☆
みなさまも体調に気をつけて、残りの夏を楽しみましょうね~♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
