KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/27
TVガイド(先週号(笑))
今更ですが自分の為に残します(笑)

先週号のTVガイドにはカツカツin沖縄の様子♪
メンバー全員、名前入りでゴルフセットをプレゼントしていただいたんですね!
所さんってば、なんて太っ腹!
ゆっちだけ表記が漢字なのは本人の希望?
それとも所さんから見たイメージ?(笑)
沖縄では所さんの別荘で皆で遊んだりBBQしたりした他、KAT-TUNが3組に分かれた企画もあるんですね☆
仁くんはゆっちと名護市でしたっけ?(ごめんなさい、手元にないのでうる覚えです…)
こうなるとますます30分×2回の放送じゃ足りな~い!
本気で特番組みませんか?日テレ様(真剣)

少クラに仁&聖ゲストの記事もありましたね~♪
ずっと先だと思っていたら、もう今週末!
うわ~、緊張する(≧▽≦)(←何故あなたが?)
短髪仁くんのセクシーPINKYですよぉ!
1週間ドキドキです(*^^*)

昨日は、朝から原宿のよさこい祭を見に行って走り回り(文字通りあっちの会場こっちの会場、原宿の街中を駆けずり回ってました(苦笑))、夕方からは地元に戻って自分のチームの練習、夜は高知土産の鰹のたたきやらをもてなされてこれでもか!ってほど食べたのに、今朝計ったら体重が2kg落ちてました♪
1日で減った体重なんて1日で戻るんですけどね(苦笑)
毎日これくらい体使ってれば減量出来るのかしら?

暑さも今日までで、明日からは少し涼しくなるとか?
夏好きな自分としては少し寂しい気もします。

仁くんは夏の楽しい思い出、たくさんできたかな~?
またどこかで語ってくださいね~♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
