KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
スポンサーサイト
08/28
Wink up & POTATO9月号☆(今更な感想)
自分の生活のリズムがやっと整って来て、今更ながら月初めに買った$誌を開く事が出来ました!(遅っ!)
昨日に引き続き“今更な感想”(笑)、おおざっぱに行ってみます♪

【Wink up】
何故に皆さんコートですか?(笑)
“旅”がテーマだからでしょうか?
真夏にそれは暑そうです(汗)
仁くんのショートヘアに見慣れてしまったせいか、髪を切る前のこの時の写真はなんだか大人びて見えます。
今の仁ちゃんが“かわいい”なら、この頃は“かっこいい”とか、“美しい”といった表現が良く似合います(*^^*)
記事については…はしょります(爆)
また時間のあるときにでも気が向いたら…なんて言ってたら絶対やらないだろうなぁ(笑)
あ、この時の亀ちゃんのサラサラロングストレートは好きかも☆
仁亀2ショットが見たい(≧▽≦)

高木くんからの伝言が嬉しいですね♪
赤西くんへ…立ってるだけでオーラをすごく感じます。
なんて!
さらに歌い方をマネさせてもらってるなんて☆
ちょっとちょっと、仁さん読みましたかぁ?
是非二人で何か企画して欲しいなぁ(本気)

【POTATO】
卓球やってる6人、かわいい!さわやか!
仁くんの相手が気になるわ☆
こういうラフな、Tシャツ&Gパンって恰好、大好物です♪
この頃の体型に比べたら、やっぱり今はすごく痩せましたね!
きちんと自己管理の出来る男・赤西仁、かっこいいぜ!

仁ちゃん、海に行くとキャピキャピしちゃうの?
TVでは見せないなんて言わずに、素のまま、はしゃいでる姿も見せちゃいなよ☆
カツカツ沖縄編ではしゃぐ仁ちゃんが見られると良いなぁ♪
仁くんがハマったっていうカードゲーム、面白そう!やってみたい☆
球技はボールが大きい方が得意なのね☆
私もだよ!
あら、私たち気が合うじゃない♪
一緒に遊びに行こうか♪
浴衣着たら敢えて髪の毛は下ろして欲しいんだ?
私はアップのが好きなんだけど、しょうがないなぁ、仁くんがそういうなら望み通りにしてあ・げ・る♪
《バキッ!》←聖の跳び蹴り(笑)
ごめんなさい、妄想が過ぎました(爆)

といった所で時間切れです…(なんて中途半端な)
残りの2誌については明日…出来るかな、出来ると良いなぁ(弱気)

拍手コメ、ありがとうございます☆レスです(^^)

nさんへ♪
今週はカツカツも少クラも、ホント楽しみですね♪
今の仁ちゃんの髪型、最高に可愛いですよねー!
今のこのビジュアルをたくさんの作品に残して欲しいですね☆
次の仁くんのお仕事は何になるのかな~?
ドラマでも映画でも歌でもソロコンでも(!)、何か発表があると良いですねー♪
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
