KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
10 * 2017/11 * 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
--/--
08/29
You&J no.8
会報、私の手元にもやっと届きました☆

ボーリングでの彼らをレポートしてくれてるんですね♪
各自自己申告のボーリングネーム(?)、仁さん“ジョニー”って(笑)
出典はどちら?
『風に吹かれて波乗りジョニー』って豆腐、私好きです☆(きっと関係ない)

仁ちゃんの4位の謎が解けましたねー
本気じゃなかったんだよね?
『最下位がゲーム代を払う』
って聞いてから本気を出して、後半追い上げた結果だとか☆
じゃあ、それまでは一体どんだけのスコアだったのか…(笑)
竜ちゃんは最後まで本気出さなかったのでしょうか?(爆)
本気でやって60代なんて事ないよね?(いえ、私なら十分有り得ますが(苦笑))

プレイ中の皆のフォトはどれも楽しげで、自然に笑い合っていて、楽しそうな彼らを見てると私も幸せになります(*^^*)

ページをめくると
《TOUR2007
 cartoon
 KAT-TUN II You》
ライブの写真がずらり☆
ドームでの写真ですよね☆
あれから約2ヶ月…
まだ2ヶ月?
なんだかもう遠い昔の出来事のような気がしてしまいます。
でも確かに“そこ”に彼らは存在し、その同じ空間の中に私たちもいたのですよね!
まだ髪の長い仁くん、歌っているその表情はとても大人っぽく艶っぽく、きゅんとします(*^^*)
一枚一枚の写真をたどって行くと、あの日の感動や胸の高まりがよみがえって来ます☆
同時にあの時お会いした方達の顔も思い出されます☆
是非ともDVD化を!
よろしくお願いします!!

さぁ、いよいよ今日は待ちに待ったカツカツin沖縄です☆
どんな素敵な、かっこいい、可愛い仁さんに会えるのでしょうか♪
楽しみですぅ~☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
