KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
スポンサーサイト
08/30
カートゥンKAT-TUN(8/29)in 沖縄!
いつもは家のPCで書きたいことのポイントを下書きして携帯に送信、通勤の電車の中で編集してエントリーを上げています。
昨日のカツカツの感想も携帯に送ったまま、《仁くん連ドラ主演決定!》のニュースにぶっ飛んでました(笑)

改めまして、感想です♪

カートゥンKAT-TUN(8/29)

カートゥンKAT-TUN
the ROAD MOVIE in 沖縄!

2007.08.11
あら!私が高知にいた時じゃない☆
近くにいたのね!(近くはない(爆))

沖縄で記録的豪雨!
雨なのに沖縄ロケ
ロケ内容は全て白紙
どうなる?KAT-TUN(笑)

9:30に那覇空港に着いた彼らを所さんが迎えに来てくれてます☆
「雨だから帰るぞ」って所さん(笑)
車に乗り込む6人。手ぶらなんだ(笑)

「所さんをゲストに」ってナレーションですが、どう見てもKAT-TUNがゲストでしょう(笑)

ナビゲーターはじゅんのと竜ちゃん☆
自然ですね~♪
「この天気を顔で表現して下さい」
真っ先に仁くんを抜いてくれたゆっち、ありがとう!
でもどんより顔は「田口が得意」なんだ(笑)

所々に入る“KAT-TUNが帰った後に撮った映像”の沖縄がめっちゃきれい☆
その対比の間が絶妙で面白い☆
道の駅でアイスを買いに行く聖&雄、すぐにばれちゃったけどそれに追い討ちをかける所さん(爆)
その場にいた人達、いいな~♪
少年たちも手を振ってくれててなんだか嬉しい(*^^*)
仁くんが食べたのはシークァーサー味かな?

所さんの別荘、素敵☆
大雨なので部屋決め大会☆
皆真剣にじゃんけん
勝った3人が先に部屋を選んで待ってて、後から3人が入ってペアを決めるのです☆
仁くん勝ち~!
もちろん一番広い部屋だよね☆
所さん「KAT-TUNはこんなゲームやってますけど茶の間の皆様は満足いただけましたでしょうか?」
って大満足よ~!こんなふうに6人で遊んでるのが見たいの~
むしろ、雨でありがとう!
所さん「誰が誰と寝るのか、どうでもいいと思うんですけども」
い~えっ!大問題です!そこ重要です!(力説)
じゃんけんで勝って先に部屋で待ってる3人
竜ちゃん→リラックス
ゆっち→カメラにお手振り?
仁くん→ソワソワ(だれに来て欲しかったの~?)
その仁くんが待つ部屋を勝ち取った(?)じゅんの☆
「オープン!」
で入ったときの仁くんのリアクションったら!
一瞬ビクってなって「なんだおまえか~」みたいな安心した様ながっかりしたような(笑)
待ってる間「超ドキドキした」んだね☆
ゆっちの部屋には聖が、竜ちゃんの所には亀ちゃん。
二組とも何故か抱き合って喜び(?)を表現してます(笑)

《大雨だけど外で遊ぼう》
所さん“ラジオコントロールカー”って正式に言わんでも(笑)
でも性能マジすごい!
6人もテンション上がってたけど私もTVの前で盛り上がっちゃった!
男の子の血が騒ぐ☆
2組に分かれてラジコンレース
仁&亀&雄 VS 竜&淳&聖で対決!
仁亀が一緒ってだけで顔がにやける~(あぶない奴)
雨の中大はしゃぎの6人がかわいい!
エンスト(?)で終わっちゃったレース(残念)
亀「カメラとか関係なくやりたいんですけど」
その気持ち分かるわぁ
でラジコンを走らせる後ろで傘さしてる仁くん、亀ちゃんを傘に入れてあ
げてるように見えたのは錯覚かな?
メガネで前髪上げてる仁ちゃん、かわいい!!
仁「亀、ドリフト(やって)!」の一言が嬉しい(≧▽≦)

プライベートビーチでバギーで遊ぶ6人
所さんに「KAT-TUN仲いいね」と言わしめる6人☆
そんな風に見えたのが嬉しい!

別荘に戻ると所さんじゃらプレゼント!
ここでゴルフセット登場です!
大喜びの6人は雨の中で練習開始☆
仁くんは~?

《6:00 ディナーパーティ》
もくもくと食べる仁さん(笑)
超豪華な食卓!所さんの奥様、素敵☆

《10:30 就寝》
各部屋の様子がそれぞれで面白い☆
雄&聖の部屋は、ゆっちカメラ意識し過ぎでしょう(笑)
亀&竜はエクササイズ☆えらい!毎日やってるからあの体なのよね!
仁&淳はまったり☆
ベッドに俯せに寝る仁くん…襲いたい(爆)
その背中も腕も足も、すべてが愛おしい…
ベッドになりた~い(≧▽≦)
じゅんのが出て行った後鍵を閉める仁くん、ナイス(笑)
大騒ぎのじゅんのに気付いた亀&竜&雄も鍵を開けた仁’sルームへ☆
じゅんの、グッジョブです☆
すかさず「怖い話しようぜ」
って、すっかり修学旅行状態☆いいなぁこの感じ♪
淳「赤西君、さっきの怖い話」
って前振りとか、マジじゅんのナイスだよ~
で、なぜにゆっちってば猪八戒?(笑)
怖い話に本気で逃げるゆっち、呼び戻そうとする仁くん・・・
そんな風に「おいでおいで」されたい☆
部屋に戻ろうとしないゆっちを仁&亀でお運び~
ここだったのね~☆
仁亀二人の共同作業♪「せーの!」って~~~(≧▽≦)

暗い部屋に戻って
仁「『夢の中』って話していい?」
亀「いいよ」
この絶妙な間の掛け合いがいい!
カメラを意識しないで自然に出るこの空気感、これなのよ~!
仁くん、面と向かってカメラがいる時より、こんな風にメンバー同士素で話してるときのが話の中心になって盛り上げる人なのかなぁなんて思っちゃった。
怖い話の持って行き方もすごく上手い!
「目つぶって」「超想像して」「いくよ!」
周りの声に惑わされず、自分のペースで話を膨らませて行って、ためてためて

「中丸のロン毛」

爆笑!仁くんの話、ホント上手いわぁ!
仁「ちょー怖い!」
10:30に寝室に入って2時まで騒いでたのね☆
6人でどんな楽しい事してたんでしょう♪
真面目な話なんかもしてたのかな?

来週はゆっちと太鼓たたいて踊ってたり、貝(?)食べてる画があったり、海辺でまったりしてたり、楽しみ~♪

沖縄での仲睦まじい6人を見て幸せな気持ちになり、仁くんの連ドラ初主演決定のニュースに幸せな気持ちになり、こんなに幸せで良いのでしょうか?
良いんです!(≧▽≦)
この調子でさらにドラマとか映画とかソロアルバムとかソロコンとか、ドームのDVD発売とか沖縄編ノーカットでDVD化とか…どんどん出しちゃってくだぱい☆
(調子に乗りすぎ?言うだけなら良いですよね☆)
スポンサーサイト
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
