KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
06 * 2017/07 * 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
--/--
08/31
ジョンに関連記事が☆
昨日は一日浮足立っちゃって大変でした(笑)
仕事中何度も日テレ・有閑倶楽部のHPを覗きに行っては《主演 赤西仁》の文字にニコニコ☆
一人では物足りず隣の席の男の子にまで『見て見て~♪』と一人大騒ぎです(苦笑)
こんな調子で周りを巻き込みながら10月まで盛り上がり続ける事間違いなしです(笑)

何気なく今週号のジョンを見返していたら、有閑倶楽部ドラマ化の記事が載ってたんですね!
そこにはまだ“キャスト未定”となっていました。
仁くんの主演が決まった今となっては、その記事さえ愛おしいです(*^^*)

そうこうしているうちにいよいよやって来ますよ!
少クラのPINKY仁様まであと2日☆
う~ん、楽しみ♪

すごく先で遠いと思っていた少クラ出演日が目の前。
8月も今日で終わりなんですね。
大好きな夏が終わってしまうのは寂しいけれど、この秋はなんといっても楽しくなりそうな予感でいっぱいです♪
主演ということは当然番宣にもたくさん出てくれるわけで、いろんな番組であんな仁さんやこんな仁さんが見れちゃうのですね(≧▽≦)

楽しみ~♪♪♪
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
