KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
09 * 2017/10 * 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
--/--
08/31
N116《ゲストは赤西》
8月も終わりですね。
8月が終わるとゆっちの誕生日なんですね☆
うっかりしてました(爆)

ゆっちのページによると、“昨日”は「POTATO」の取材と「カートゥンKAT-TUN」の収録、そしてゆっちの誕生日のお祝いをしたのですね♪
これはオンエアされるのかな?
みんながゆっちの誕生日で盛り上がってるのをオンエアで見たい気もするけど、それはそれで嫉妬しちゃうかしら?
(なんで仁くんの時はやってくれなかったのー?って。心の狭い仁担でごめんなさい(苦笑))

ゆっちはまめに出演番組を教えてくれてありがたいですね♪
今日の「スシ王子」に、日曜日の「YOUたち!」と「ザ少年倶楽部」☆
ちゃぁんと

《ゲストは赤西》

って!
ありがとう♪
いよいよセクシー仁さんまであと48時間!(笑)

それにしてもゆっち、「スシ王子!」の解説長いっ!
絶対携帯で打ってないでしょ?
PCでHPからコピペしてるのよね?
まだ5話まで放送されてない地域があることわかってるぅ~?(笑)

こんなに細かく教えてくれなくても良いから(爆)、Pちゃんみたいに毎週ドラマのオンエア前に仁くんからメールが来たら嬉しいよねーって話しを仁友ちゃんとしてました♪
それか、期間限定でも良いから仁くんの連載を!
う~ん、でも仁くんがまめにメッセージくれるというのも想像つかないけれど(苦笑)
初主演記念にちょっと試してみませんか~?赤西さんっ!

拍手コメ、ありがとうございます♪
レスです☆

nさんへ♪
有閑倶楽部のHP、無駄に覗きに行っちゃいますよね(笑)
何度見ても胸が躍ります♪
ホント、ここまでいろいろありましたものね。
去年の今頃は、まさか1年後にこんな嬉しい事になってるなんて予想も出来なかったですよね!
嬉しい誤算です☆
共演者も主題歌も気になりますね~☆
なにより、仁くんが現場を楽しめれば、それが私たちにとっての喜びでもありますよね☆
魅録さんはロック同好会って事なので、ドラマの中で歌う曲を挿入歌にして(もちろん、仁ソロ曲♪)主題歌はKAT-TUNなんてどうでしょう?
仁ソロは当然(?)カップリングです☆
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
