KAT-TUN・赤西仁くんを応援しています☆
05 * 2017/06 * 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
--/--
スポンサーサイト
09/03
少クラ『PINKY』
きゃ~!!!
仁さ~ん!!!
やばいですぅ(≧▽≦)
夜中の一人の部屋で不思議な声をあげながらおかしくなっちゃってました!

ピンク色の照明の中に浮かぶ仁さん…それだけで大興奮!
目深にハットをかぶって、歌う口元しか見えないのにそれがよりいっそうセクシーさを増して…気を失いそうです!
ハットを脱ぎ投げ飛ばした瞬間、会場も“キャー”だったけどうちも“ギャー”!
ダンスも目線も表情もセクシーでエロいんだけど、時折見せる笑顔がかわいいっ(≧▽≦)
歌うことが、踊ることが、ステージに立つことが楽しくて仕方ない!というのがビンビンに伝わって来ます!

あぁ~☆
こんな仁さんが見たかったのよ~♪
なんだか今無性に言いたい!

『仁くん、お帰り!』

パフォーマンスが終わってからのトーク、まだ息が上がっていて途切れ途切れに、でも真摯に言葉を選びながら話す姿も…
セクシーよぉ(≧▽≦)
首に流れ落ちる汗が、顔に光る汗が、キラキラと光ってとってもキレイ☆
水(汗)もしたたるいい男!

今回のテーマは“出会い”ということで、アメリカでの出会いの話しをしてくれましたね♪
そして日本に帰って来てから残念な出会いが一つ。
『中丸とまた出会ってしまった』
落とすね~(笑)

慶ちゃんとかPちゃんとか亮ちゃんとか(あ、みんなNEWSだ)は、メディアの前でも“仁”って呼ぶんだよね。
亀ちゃんも周りに合わせなくて良いから“仁”って呼んで欲しいなぁ☆

仁&聖&雄のスペシャルな『SIX~』
めっちゃかっこいい~
6人ももちろんいいんだけど、この3人のバランス、最高!
仁くんの声も良く伸びて良く通って、内臓に直接響いて来ます(笑)
なんといってもビジュアルが最高(≧▽≦)
『PINKY』といい『SIX~』といい、TVの前でこれだけ大騒ぎなのだから、あの場にいた方の壊れ具合をお察しします(爆)

『バニラ』の時のキョドる仁ちゃんもかわいいったら!
周りのジュニアに合わせて座ったり、歌っている子を見上げたり、表情もやることもいちいちかわいい!
後ろにいた仁くんを優しく前に導いてくれた北光くん☆なんか仁くんの隣で歌えるのが嬉しい!って風に見えちゃいました☆
藤ヶ谷くんもニカちゃんも、私が仁くん盲目のせいだと思いますが、仁くんに気持ちが向いていたように見えてなりません(笑)

こんなにかわいい仁くん、セクシーな仁くん、おちゃめな仁くんをいっぱい見せてくれて、少クラ様、本当にありがとうございます♪
これからももっともっと出してくだぱい☆

このPINKYがよっぽど強烈だったのか、夢に出て来ました♪

独り言なのでスルーしちゃって下さい(笑)

そこはよさこい祭の会場でした。
私たちのチームは前日の演舞終了後に帰る予定が、急遽変更になってその日も踊ることに。
急な事だったので踊り子もギャラリーもあまり多くない中演舞終了、帰ろうとしたその時に聞こえて来たのはなんと『PINKY』!
しかも生歌っぽい仁くんの声も聞こえます!
見ると、近くにあった野外の小さなステージの上に私たちのチームの衣装を来て歌い踊る仁くんが!(どんな状況やねん(笑))
観客はさっきまでよさこい踊ってた子供達が体育座りして見ているだけです(ありえない!)
私は超ダッシュでそこまで走って間近で仁くんの姿に釘づけ!
気付くと『じ~~~ん!』って叫び続けていました☆
ステージが終わって放心状態のまま立ちすくむ私にチームメンバーが『ごめんね』と。
“?”な私に『うちの衣装着せちゃって』って。
いやいや全然!
おんなじ衣装着れただけでもすっごい“ありがとう”だよ~!

なんて所で目が覚めました(笑)
不思議な、不可解な夢(笑)

うちのチームの衣装、着物の形の上に下は袴、白ベースでポイントに水色やオレンジ(襟)や紺色を使っているものなのですが、その衣装を着て夢の中に現れてくれた仁くん、とっても似合っていました♪
それでPINKYはどうかと思うけど(笑)

携帯が手元にない私に救済してくれた仁友ちゃん、ありがとう!
Pちゃん、仁くん、マブダチ(Uくん)でお好み焼きを食べに行ったのですね♪
3人がうるさい車内(笑)
いいな~♪

明日は仁マニュなのに携帯がない(>_<)
新しく購入?
機種変してまだ1ヶ月なのに~(T_T)
もう少し手を尽くしてみます(T_T)/~
スポンサーサイト
この記事へのコメント

PINKY仁最高♪♪
携帯心配ですねe-263
無事に戻ってくるといいですね(><)

PINKYはかなり最高でしたe-266
リピリピしすぎてメロメロ・クラクラになってますi-233
『水もしたたるいい男』って私もおんなじこと思いましたi-190
汗さえも爽やかi-189
やっぱりは最高ですi-184i-185
*YoU* [URL] 2007/09/03(月) 16:20 [EDIT]

*YoU*さんへ♪
携帯の心配までしてくださって、ありがとうございます(*^^*)
戻ってくるように祈ってます☆

PINKYヤバかったですね~(≧▽≦)
リピする時間がなくてまだ1回しか観てませんが、その1回でしっかりと脳裏に焼き付けました!
いつでもどこでも再生可能です(爆)
仁くんの汗、きらきらと輝いて美しかったですよね♪
はぁ~、素敵すぎてとろけそうです(*^^*)
にじ [URL] 2007/09/04(火) 00:45 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 ~ 虹 ~.
all rights reserved.
